※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
子育て・グッズ

ベネッセのこどもちゃれんじについて悩んでいます。1700円出す価値があるか迷っています。経験者の意見を聞きたいです。

ベネッセのこどもちゃれんじ頼んでいる方いらっしゃいますか?
一歳前に色々付録のついた体験版が届いていたので少し気になって悩んでいます。。
きちんと成長に合わせたものが届くようですが、毎月1700円くらい出すなら他の絵本やおもちゃでもいいのかなとも思ってしまいます。
頼んでいる方、頼んでいたのを辞めた方などご意見下さい、よろしくお願いします

コメント

のののノノ

長男が頼んでます。最近はあまり遊んでないですが3歳までは凄く遊んでました。DVDもおもちゃも絵本もついててそれで遊ぶだけで生活週間とかお勉強もできてかなり助かりました。

• とみー

とみー

回答ありがとうございます!
    試しに1年頼んでみようと思います(*^^)!

• 9月26日

3ヶ月くらいのねんね期の付録から頼んでます😊

とってもいいです!
チャレンジさすが!と思うほどそのおもちゃで遊んでます😂

確かにその値段出すなら他のおもちゃを買ってもと思うけど、この値段でこれがついてくるなら納得。
と私は思います😊
普通に同じものをお店で買ったらもっとするだろうな〜と。

• とみー

とみー

そうなんですね☺️
    みなさんの意見を聞いて頼んでみることにしました!
    ありがとうございます!!

• 9月26日
ゆき32

3ヶ月から頼んでいます。
内容にはとても満足しています!さすがって感じです。

私が始めた理由は、どんなおもちゃをどの時期に買い与えていいのかわからないというものでした。わからないなら、専門家に頼んでしまえ!という思いで始めました。

結果、よかったと思っています。その代わり、我が家ではベネッセ以外おもちゃは買い与えていません。

• とみー

とみー

私もどんなおもちゃを買えばいいのかわからなかったので、はじめてみることにしました!
    ご意見ありがとうございます☺️🙏🏻

• 9月26日