※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1週間前に出血があり、検査薬は陰性。睡眠欲が強く、生理はほぼ予定通り。着床出血か生理か判断できず、妊娠を希望しています。

生理予定日から1週間前に着床出血?のようなものが始まり、今日で5日目です。多分生理だと思って検査薬したら案の定陰性でしたが、それから陽性になった方いますか?🥺(希望が欲しいです。)
ちなみに、生理始まるといつもは睡魔も治るのですが今回はまだ睡魔が酷いです。あと、生理はいつもほぼ予定日に来ます。遅れても1、2日で早まることはありません。
誰か、これは生理なのか着床出血なのか教えてください🥺

妊娠してたい、、🥺🕊

コメント

みーちゃん

私は生理予定日1週間前から生理が始まり(いつもより少し少ない、鮮血、2日目が多い)生理予定日には終わりました。
でもなんかムカムカするし、めまいがするなぁと思い、生理予定日に妊娠検査薬をすると陽性が出ました。
受診したときに生理がありましたって言うと、たまに生理のような出血がある人がいると説明を受けました😊
生理様出血と言うそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか希望が持てました🥺だいぶフライングの検査薬をしてしまったので、また、生理予定日に検査薬してみたいと思います🥺💕

• 8月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

私は完全に生理だと思っていたのに、眠気もあって変だなぁと思い検査してみたんです😊
    生理予定日1週間前といえば着床時期なので、着床出血かもしれませんし、明後日あたりに検査してみたら陽性になるかもしれません🥺

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みーちゃんさんと同じ症状なので期待します🥺ちなみに、熱は微熱でした?わたしは熱が全く無くて、、😅なので生理なのかな?と悲しくなったり、、

• 8月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

熱はなかったです🤔ただ、いつもの生理のときにはない、目眩と眠気と気持ち悪さがありました!

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか妊娠の予兆でよく、微熱とか聞くので、わたし熱が全く無いからやっぱり妊娠してないか、、と半分諦めてました🥺
    みーちゃんさんも熱が無かったのですね🥺

• 8月23日