※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとりーぬ
その他の疑問

もぅ最悪😭皆さんの考えはどっちですか?昨日3年ぶりくらいに美容院でカラ…

もぅ最悪😭
皆さんの考えはどっちですか?

昨日
3年ぶりくらいに美容院でカラーしに行きました☺

すごく久しぶりやったし
旦那が休みで快く子守りも引き受けてくれて
白髪が増えてきてたし『やっと染めれる~』と思っ
てウキウキで行きました✊

初めて行く美容院だったのですが
クチコミもいい感じだったのですが仕上がりが
最悪でした!!

ピンクブラウンにしてもらったのですが

染まったの頭のてっぺんだけ😨
しかもめちゃ明るい💦
仕上がったときに
『何かてっぺんだけしか染まってなくないですか?』
と聞くと
『光の加減でそう見えてるんですよね~✋』
って…………。


ちょうど真上にライトがあったので
そうなのかなと思い帰りました


が、
やっぱりてっぺんしか染まってない!!

旦那にも
真顔で『そーゆー(てっぺんだけ染める)おしゃれなの?』
って言われたし

たまたま会った姉には
『どうしたん?!💦てっぺんだけ白髪みたいやで💦』
と言われました😢

もぅ一回美容院行って直してもらおうかな?!
と思ってるのですが

姉にも旦那にも
『その美容師はこれでOKやと思ってるんやから直しても変わらないんじゃない?』
と他の美容院に行く事を勧められました


皆さんなら
あり得ないような納得いかない仕上がりになってて
直すとき
同じ美容院に行きますか?
違う美容院に行きますか?

コメント

おはぎ

お直ししにいっていいと思います。
担当の方変えてもらうとかの対応で!

  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    美容師が1人しかいない小さいお店なんです😢

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

私なら同じ美容院で無料で直してもらいますね😢
もちろん違う方か店長指名で👍

  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    美容師が1人しかいない小さいお店なんです😢

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それなら返金してもらって、別の美容院一択です!

    • 8月23日
  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    他の美容院検索してみます

    • 8月23日
ルル

わたしはそういう時は違う美容院に行ってましたね💦
最初に質問した時に光の加減でとか言い訳してる時点であり得ないのにそこへまた行ってまた髪痛めて帰るくらいならクチコミで悪評つけて他の美容院に行きます💦

  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    言い訳してる時点でプロじゃないですよね💧
    他の美容院検索してみます

    • 8月23日
みー

返金してもらって別の美容院行きます!!少し色が違うぐらいならまあ元の髪質もあるし仕方ないですが、てっぺんだけって明らかに失敗か素人並の下手な方だと思うので…返金してもらいますね🥲
光の加減とか言い訳してる時点でもう下手な方なんだと思いますね😩

  • かとりーぬ

    かとりーぬ

    下手ならまた直してもらっても同じですしね…
    他の美容院検索してみます

    • 8月23日