※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半、77cm9.3キロの赤ちゃんにLサイズのパンツタイプのオムツを履かせても跡がつきます。この身長体重ではもう少し大きなサイズが適しているかもしれません。

テープタイプのオムツってサイズ合ってればどこにも跡つかないですか?
1歳半、77cm9.3キロです
パンパースはだいちばん、メリーズエアスルー、グーンプラスのそれぞれLサイズパンツタイプを履かせてみましたが、どれもお腹周りや太腿周りに跡がつきます💦
この身長体重でもLより大きなサイズにすべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズが合っていても少しは付きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに1歳4ヵ月で大体同じ身長体重の下の子はまだパンツSです。Mでも大きかったです💦

• 8月23日

寝返りまえの赤ちゃんまではその基準でいいと思いますが寝返りしたり歩いたり動くようになってきたら跡付くくらいじゃないと漏れると思います🤔💦

はじめてのママリ🔰

おふたりともありがとうございます!
ちょっとでも跡ついたらアウトなのかと思いオムツジプシーになってました😂