※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣怪獣ママ
雑談・つぶやき

咳が出てるのに、公園に連れてったり温泉に連れてったり!私は咳がでてる…

咳が出てるのに、公園に連れてったり温泉に連れてったり!
私は咳がでてるからやめてほしいって言ったのに!💢
そして、今日まて咳がひどくなってるからって病院連れて行くよね?って。
なんで私が連れていかなきゃいけないんだよ
咳があるのに連れ回した奴が責任もって連れていって看病しろよ💢

コメント

ハンバーグ

すごーくお気持ち分かります😞結局病院連れてくのはママですよね、本当勘弁してくれよって思います🤬うちは旦那が結構子供にダイナミックに遊ばせて、私が危ないからそう言う遊び方はやめて!って言うと、いいんだよ!子供なんて怪我して覚えていくんだから!とか言われます。だから毎回、じゃあその怪我した時は、どんな仕事が忙しくてもあなたが全部面倒見てね、病院も連れてって薬ももらって、治るまで全部やってねって言い返してます。そのせいか最近無茶しなくなったように思えます😂😂😂本当にいつもお疲れ様です…😭

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

コメントありがとうございます😭
    うちの場合は実母がそういう事するんです。
    子育てした経験があるからなのか、自分よがりな事ばっかりして、後始末は私。
    下の子見ててくれる時も目を離してほしくないのにすぐ放置して、キーホルダー舐めてちぎれたらしく飲み込んでないかな、どうしようって私に言ってくるんです。危なくてもう見せられません😱

• 8月23日
  • ハンバーグ

ハンバーグ

お母様なんですね😂😂😂もう本当、結局ヤバくなったらこっちに丸投げしてくるのとかやめてほしいですよね😫😫😫なんかあってからでは遅いし、こんなご時世だからなるべく病院のお世話にもなりたくないですしね😭

• 8月23日
  • 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

ほんと、実の娘の子供だからってやりたい放題です😱
    もう少し遠慮して欲しいものです🙄

• 8月23日