※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

娘が通ってる小規模保育園の担任の先生についてです。最近娘が、「◯◯先…

娘が通ってる小規模保育園の担任の先生についてです。
最近娘が、「◯◯先生ヤダ(担任)」って言うようになり、なんでだろ?って思ってたら、今朝他のお友達がお母さんと別れる時に大泣きしてて、その先生が対応していたのですが、お母さんが姿を消し、2人っきりになった時に、「じゃあ泣かないでよ!」って言ってる声が廊下から聞こえてきました😂
あー、、これだ。娘も嫌がる原因は。と思いました😂
皆さんが通われてる先生にも、このように親のいない所で怒ってる?感じの先生ってたまたま目撃した事ってありますか??
保育園の先生=優しいと思ってたけど、そんな訳ないですよね😂同じ人間ですもんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

泣いてんならおやつあげないよ‼️‼️
0、1歳クラスの先生が怒鳴ってました😱💦

↑ビンタヤバイですね😨