※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠39週2日で、産まれてくる気配がない。前駆陣痛かわからず不安。同じ経験の方いますか?

妊娠39週と2日です。初産なので遅れるかな?とか思いつつもういつでてきてもいいよ〜と毎日お腹に話しかけているのですが、全く産まれてくる気配がありません。お腹はよくはるのですが、前駆陣痛?というのもよくわかりません。笑
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

pika.

わたしはそんな感じでよく分からないまま、41週で促進剤で生みました!

• るーちゃんママ

るーちゃんママ

そうなんですね〜😂
    私もよく分からないまま
    そうなりそうです…🥲🥲🥲

• 8月23日
  • pika.

pika.

まわりに「まだか、まだか」と言われるのが苦痛でした!笑
    でも結果安産で生まれてきてくれました〜👶🏻

• 8月23日
  • るーちゃんママ

るーちゃんママ

めちゃくちゃわかります😂😂😂毎日のように誰かしらからまだ?って連絡くるのがしんどくて…😂笑
    安産✨なによりです✨

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

39週から1日5000歩いてみたりしてます。今日39週6日です。明日が予定日です😉

初産だとのんびりさんなのかなあ?自分も周りもそわそわしててなんともいえないプレッシャーを感じますよね。

• るーちゃんママ

るーちゃんママ

私も歩いたりもしてみてますが
    あまり効果を感じられず…笑

明日が予定日ですか!!
    ドキドキですね😌✨

そわそわしちゃいますよね〜
    お互い頑張りましょう😶

• 8月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日どれくらい歩いてますか?私は日によってとっても体調にぶれがあって、調子が良ければ5000歩歩くようにしてます🍉

そわそわしちゃいます〜
    お互い頑張りましょう🐣

• 8月24日
  • るーちゃんママ

るーちゃんママ

私は特に何歩とかは決めていませんが、体調と相談しつつ歩ける範囲で歩いたり、家の中でスクワットしてみたりしてます🕺買い物とかも普通に行ってるのでそれなりには動いてるつもりですが…どうなんでしょう笑

残り僅かなマタニティライフ楽しみましょう☺️

• 8月25日