※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

妊娠11週で体重が1キロ増加し、食欲に悩んでいます。食べ過ぎると気持ち悪く、食べなさすぎても不快感があるそうです。増加が心配だそうです。

今朝体重を測ったら妊娠前より1キロ増でした💦
今11週なのですがやはり増えるの早すぎですよね、、、
1人目の時は食べづわりだったので同じ11週で2キロ増だったのですが今回は食べづわりではなく、食べすぎると気持ち悪くなったり食べなさすぎても気持ち悪かったり、、、なので間食なしで普通に3食食べてる感じなんですがそれで1キロ増はヤバいですよね、、、😱😱

みんなこの時期は減るかほとんど変わらないのに💦

コメント

はじめてのママリ🔰

食べづわりで妊娠初期に3キロ増えました(笑)
その後も減ることなく増える一方で臨月を迎えてます👍

🐶

私15週あたりで食べ悪阻だったので6キロ増です!!!!
1人目の母子手帳みたら『7ヶ月あたりの検診の時の体重じゃん!!!!😳』ってなりました笑

とりあえず標準体型だから+10キロ目安にねと言われてます。

浮腫でも最近は普通に1キロ増えたり減ったりするので頭抱えます🤣