※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
ファッション・コスメ

育休中かつコロナ禍で、、、毎日パジャマ&すっぴん&髪の毛束ねて…自分…

育休中かつコロナ禍で、、、毎日パジャマ&すっぴん&髪の毛束ねて…自分の準備終わり💡化粧などきちんとしている人は尊敬しますが、私と同じような方いたら嬉しいです(笑)

コメント

ママリ

お、一緒です🤣
いつでも寝れる体制ですw

• noa

noa

嬉しいです❤️❤️わかりすぎますwww

• 8月23日
miii

パジャマは2着しかないので私服ですが毎日同じようなUNIQLOのワンピで過ごしています😂
着心地が良くて笑
最近はその格好でスーパーまで行きだしました🚗😂

• noa

noa

UNIQLO最強ですよね、私も出産後はUNIQLO一択です(笑)

最初は抵抗あっても、1回行き出したら何も怖くないですよねww

• 8月23日
妃★

コロナ禍で、在宅勤務で、
パジャマ、すっぴん、髪束ねて、の日々です。
何のためにお化粧するかですかねぇ。テレビ会議で顔出しするときは、すっぴんに濃いめのポイントメイクだけで出てますし、顔出ししなければ、すっぴんボサボサパジャマです。

コンビニだろうとゴミ捨てだろうと、一歩でも家を出るならお化粧します。(だからゴミ捨てもコンビニも夫任せw)マイルール

• noa

noa

夫任せルールいいですね❤️❤️真似してみます笑

• 8月23日
  • 妃★

妃★

夕方に、徒歩2分の商店街に行くときは、既に日焼け止め不要なので、すっぴんで目元メイクと口紅のみで、商店街の直前までマスクなしで行きます。(ので口紅する)
    商店街ではマスクします。目元大事!
    ベースメイクをする基準は「会社の人に会う」か「日焼け対策」です。
    夫と子供にしか会わない家では化粧はしないです。(夫も家での私のメイクを望んでいない)

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

スーパーなど家出る時は
Tシャツ、ズボン
髪の毛はボサボサのまま帽子でごまかす。
あとはマスク!

家着いたらすぐ部屋着。

旦那と過ごす休日に電車にのる時だけメイクをする。

そんな生活です!!笑

• noa

noa

帽子!ありですね!🧢❤️❤️家着いたらすぐ部屋着わかります〜〜〜

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

昔からずっとそんな感じです😂😂
友達が化粧してちゃんと着替えているタイプの子がいて凄いなと思って見てるだけです笑

• noa

noa

見てるだけ(笑)わかります(笑)すごいと思うけど自分はしないですよね😂😂

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

コンタクトもったいないから外行く予定以外メガネだし、外行くって言っても買い物くらいだからもうメガネだしすっぴんぱしゃまメガネオールバックですwww

• noa

noa

コンタクトもったいないの、めっっちゃ分かりますwww仲間多くて嬉しいです❤️❤️

• 8月23日