※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

もし旦那様が相談もなく合コンの誘いをOKして何も言わなく行こうとした…

もし旦那様が相談もなく合コンの誘いをOKして何も言わなく行こうとしたら皆様はどうしますか?(T ^ T)昨日だめだとわかっててもケータイをつい見てしまってLINEで合コンする会話がありました、飲み会に行かせるのも嫌なのに合コンなんて絶対行かせたくないですけど合コン大丈夫な方いますか?(T ^ T)

コメント

ママ

大丈夫なわけありません!笑
だって合コンなんて、既婚者なんて言ったらしらけるからもちろん隠しますよね?
ということは、連絡先聞かれたら教えないわけにいかないですし!!
ぜーったいに行かせません!!

うまく飲みにいけないような用事作るか、無理ならはっきりいいますね!

  • なな

    なな

    そうですよね、行けば連絡先なんてすぐ交換しますよね、ムカつきます!昨日遠回しに合コンの話してケータイを見たの隠しました、行かないよね?って聞いたら行かないよってでも本当に行かないか心配です(T ^ T)

    • 9月26日
mm.

私なら嫌でーす!
ケータイ見ちゃったことは素直に謝ります。なんか嫌な予感がしたから見てしまった、ごめんね、と。

で、なぜ合コンに行くのか聞きます(笑) 妊婦の嫁に内緒でまでコンパに行く必要性があるのか、と。

人の嫌がることはしない、が夫婦間でも絶対大事だと思ってます。なので、ななさんが合コン行かれるのが嫌なのであれば、ご主人は断るべきだと思います(^○^)

  • なな

    なな

    内緒で合コンをOKしたのと妊娠中の私がいるのに合コンだなんてもう怒りでおかしくなりそうです(T ^ T)

    • 9月26日
こたろう

ありえない。。しかもななさん妊婦なのに。。妊婦のしんどさ分かってないんですね。。

  • なな

    なな

    何考えてるかさっぱりわかりません(T ^ T)

    • 9月26日
ももんが

お前はどんだけ馬鹿なの?って言っちゃうと思います^^;
いつまでも独身気分でいられると困るし、わたしは勿論、お腹のちびもパパに幻滅だね~(笑)って言っちゃいますね(笑)

  • なな

    なな

    クソヤローー!!💢って言いたくなります(T ^ T)飲み会でも嫌なのに合コンだなんて!!(*`へ´*)

    • 9月26日
すぺーん

私だったらとめます
携帯見たことはあやまるけど何で相談もなしに合コンに行くの?って聞きます

  • なな

    なな

    本当ですね!相談もなしに勝手にOKしたなんて!しかも聞いたらまだOKしてないって言われました!嘘つき!!💢って感じです(T ^ T)

    • 9月26日
  • すぺーん

    すぺーん

    うそつきって感じですね

    誘う方も少しは遠慮してほしいですよね

    • 9月26日
  • なな

    なな

    誘った方も殴りたいです(T ^ T)

    • 9月27日
  • すぺーん

    すぺーん

    殴っちゃだめですよ?
    旦那よ、私は見てしまったんだ、okしてるところを

    旦那に合コンより私に構ってくれないと寂しいって甘えてみてはどうですかね?

    • 9月27日
  • なな

    なな

    行かないでねって遠回しに伝えましたがどうなんですかね( ; ; )

    • 9月27日
  • すぺーん

    すぺーん

    ななさんの言うこと聞いてくれますよ!

    • 9月27日
  • なな

    なな

    そう願います(T ^ T)

    • 9月28日
みーにゃ

え、嫌です。張り倒します!笑


合コンへ行く意味がわからないし、こっちはあなたの子供を身ごもって身体普通の状態じゃないんですけど(-_-)それ、わかってます?
って言います。
携帯見た事も別に仕方ないんじゃないですか?
なんか不安にならせるような要素があって、現に余計な行動とってたわけですし。
強気に行きましょう!

  • なな

    なな

    そうなんです!不安がなければケータイなんて見ませんし見たくありません(T ^ T)
    息抜きで合コン行くって考えなら病院行ってきてって感じです!💢

    • 9月26日
マルクル

ぶん殴りますね^^❤️

  • なな

    なな

    股間を蹴りたいです!笑

    • 9月26日
Fママ

合コンは既婚者が行くところじゃないと思うので私は許しません😂
私がいるのに何で行く必要あんの?って怒ってしまいます。

ななさんのお腹の中に赤ちゃんがいるのに旦那さんは何をやってるんでしょうね…
ちゃんと話し合わないと気になっちゃうと思うので、問い詰めて怒った方がいいと思いますよ。

  • なな

    なな

    柔らかく聞いたんですそしたら合コン行かないよっていわれたんですけど本当に行かないか信用できないです!何を考えてるのでしょうもしくは何も考えずしたいこと自由にしたいのでしょうか・・・

    • 9月26日
とぱちゃん

私なら合コンに行く日時などがわかるなら相当ムカつきますが行かせて、何かしらで築いたふりをして疑いをかけて合コンに行ったという事実に激怒してこれからはこうして!と今まで我慢してたことしてほしい事を全て言って従ってもらいます😤

  • なな

    なな

    奴隷にしたいですね!笑

    • 9月26日
みやちゃん0221

絶対許しません!!
そんなに独身気分が抜けないならずっと独身で居てください。
って私なら突き離します。

  • なな

    なな

    股間を蹴って切りたいです笑

    • 9月26日
a y u m i ...♪*゚

ありえない。結婚してるのに合コン行く意味がわからない。問い詰めてぶっ飛ばします
合コンって出会い求めてる人が行く所だよね?私がいるのにそういう所に行くなら離婚します。って言うかな

  • なな

    なな

    本当合コン行く意味わからないですよね!股間を蹴って切って離れたいです笑

    • 9月26日
ミニーちゃん♡

絶対行かせないです!
結婚してるのになぜ
行く必要あんの??
ってブチ切れます(°_°)

ななさん妊娠されている
のに(;_;)

  • なな

    なな

    全くそのとおりです(T ^ T)

    • 9月26日