※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jes265
サプリ・健康

ここ一週間ほど胃腸の調子が悪いです。元々胃腸が弱くよく下痢をしてい…



ここ一週間ほど胃腸の調子が悪いです。

元々胃腸が弱くよく下痢をしていました。
妊娠中も下痢することがあり整腸剤を処方されて
いましたがここ数日下痢とまでは行かないけど
軟便で毎日便は出ていますが出きらない感じ🥲

お腹の中でガス?腸がポコポコ動いている感じと
とにかくオナラの回数がかなり増えました、、🌀
ひたすらオナラをしたい感覚でかなりしんどいです。

お腹の違和感とたまにくる胃痛、ムカムカする感じ。

妊娠前に下痢と吐き気が長く続いたことがあり何度も
病院に行ったけど原因がわからず過敏性腸症候群と
言われいつの間にか症状が改善されました。

その時の症状とは違うけどまた過敏性腸症候群なの
かなと思ったりしてますがあまりにも続くようなら
1度病院に行こうかな〜

産後2ヶ月くらいでこのようなことがあった方
いらっしゃいますか?

コメント