※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃痛と吐き気があり、病院に行くべきか悩んでいます。GW中で行ける日が限られています。どうしたらいいでしょうか?

くだらないですが、教えてください💦病院に行った方が良いと思いますか?🙏
昨日の夕方から胃痛と吐き気がありました(原因はおそらく下の子が風邪で嘔吐や下痢をしていてその処理をしていたので、たぶんそこから何か移ったのかなと💦)
ごはんも食べれない位だったので、さすがに病院行かないとまずいかなと予約だけ入れておきました。
今朝は早めに寝たおかげが昨日よりはだいぶ楽で、ややムカムカするな位です。
もし病院行くなら、仕事が始まるのとGWの為今日しか行けません。(今日行かないなら5/7以降)
ですが下の子の風邪が辛そうで、泣いて寝ての繰り返しです。

行ける日が無いのでとりあえず行っておくか、子供寝かせる為に行かないでおくか皆さんならどうしますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

行って制吐剤を貰っておきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます。行ってきます。

• 4月27日