※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ワクチン接種後、赤ちゃんが夜中から朝方まで泣き続けて困っています。おっぱいで寝かしつけるしかないが、疲れとイライラで困惑しています。他の赤ちゃんはそんなに泣かないのか不安です。

ワクチン接種2回目そこまで身体が絶好調
ではないこの頃〜

そんな時に限って夜中から朝方までグズり泣く
オムツ替えておっぱいあげてもまたすぐに泣く


もうお手上げ😇腰は痛いしクソ眠いし
どんどんイライラしてきちゃうし
他の赤ちゃんでも夜中朝方そんな起きない
ですよね?新生児の時より起きるんじゃ
ないか??卒乳すれば寝てくれるの??
でも本当おっぱいないとねかせれない、

もうどうすればいいのか分からなくなりました。

朝から怒鳴りそうなので違う部屋に避難。


しんどすぎ

コメント

selfishday215

わかる〜わかりすぎる〜です笑
うちも寝相が悪いのか起きているのか謎ですが動き回ってそれで泣いて寝てまた泣いての繰り返し😩
イライラしすぎてヤバいですよね😤

オムハンバーグ

そのぐらいの時って夜泣きしますよね🤔
過渡期なのかな?
うちもしんどかったですね😢
しかもワクチン後はキツいです😅
お疲れ様です😖