※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まで残り26日で胎動が激しいです。陣痛や出産前に同じ経験をした方いますか?赤ちゃんが下に移動すると胎動が減ると聞いています。

2人目が予定日まで残り26日となりましたー!
普段もなんですけど日付が変わる時間の前後は
胎動が激しいです🤔
今日は特に激しいんですけど、もうすぐなのかな、、?
足の付け根がピリつくような痛み?もあります!
陣痛や出産前に胎動が激しかった!なんて方いますか?

ちなみに、お産が近づくと
赤ちゃんが下にさがってくることで
胎動が減るというのは認識済みです🙇

コメント

selfishday215

私の場合は陣痛前に胎動が減ったってことが無かったです😂
むしろ胎動凄すぎてずーっと肋骨折れる。絶対。って思ってました🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時は胎動減ったなーって思ったことなかった気がします🧐
    あんまり元気に動かれると、いてて💥ってなりますよね🤣

    • 8月23日
  • selfishday215

    selfishday215

    本当お願いだからじっとしてて❗️って何回口にしたか🤣です笑
    もうすぐ出産、本当に頑張ってください😊
    応援してます✨

    • 8月23日