※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
家族・旦那

⚠️下系です⚠️夫が事あるごとに下系な動きをしてきます😓例えば、後ろから…

⚠️下系です⚠️
夫が事あるごとに下系な動きをしてきます😓
例えば、後ろから胸を揉んできたり、私のお尻を持って腰をふってきたり、私の手を股間に持って行ったりします💦(だいたいは私がキッチンに立っている時にしてきます)
私は本当に嫌なので真顔でやめてと言うのですが、ヘラヘラ笑って繰り返します😓
息子ももう2歳で、人のやることを何でも真似する年頃なので、もし見られたらと思うと嫌でたまりません💦
そろそろ本気で注意した方がいいですよね😅
私に性欲がなく、我慢させている節もあるので、なるべく穏便にやめてほしい事を伝えたいのですが、どう言えば納得してもらえると思いますか?😢

コメント

しん

多分そういうキャラなんでしょうね(;▽;)急にじゃないですよね??

旦那の同級生も
そんな旦那さんで、
遊びに行くと、5歳の子がいるのに、ガンガン下ネタトークです😅💦

裸でふざけて、うちの旦那に
抱きついたり、男でもいいからやらせて、とか言ってきます😅

個人的な意見ですが、
これは絶対なおらない性格だなーと思い、私は関係を断ちました(笑)旦那は仲のいい同級生なので、遊びに行ってますが、、

昔からの性格だと
なかなか厳しいかと😣

• みきてぃ

みきてぃ

コメントありがとうございます😊
    夫は確かに元々こういうキャラで、男友達がいると下ネタばかりです😅
    女性や子どものいない所で言ってほしいですよね😭
    自分の夫でも嫌なのに、他の人の旦那さんだったらもっと気持ち悪いですね😱

• 8月23日
ゆの丸

子どもの前では、虐待になりなすからね💦

私も同じ事をされてます
なんなら、車の中でも、
触られるので…離婚したいです

• みきてぃ

みきてぃ

子どもが見てるかも知れない所で、あり得ないですよね💦
    本気でやめてほしいのに伝わらなくて辛いですよね😢

• 8月23日
  • ゆの丸

ゆの丸

自分の欲しか考えていないし、私の事を物として扱っているのでまぢイライラしちゃいます😰

• 8月23日
  • みきてぃ

みきてぃ

自分の欲しか考えてないってところすごく共感します😅
    私は疲れててそれどころじゃないのに、手でやってとか口でやってとか言われます😓

• 8月23日
  • ゆの丸

ゆの丸

全く一緒ですよ😰
    ジェルを使ってとか言われたので…は?こっちが大変ですけど💢まぢ切れもんですよ

1人目も2人目の妊娠後期まで…手とか口でやってましたが…なかなかいかないから
    首痛いし💢お腹張るしでしたね(¨;)

• 8月23日
  • みきてぃ

みきてぃ

自分で処理してよって感じですよね😅
    うちの夫は妊娠中は遠慮してくれてましたが、妊娠中もそんな感じなら、私も離婚を考えてしまいますね😱

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

うちもたまに同じようなかんじでしてきます。笑 完全にふざけて?やってくるかんじなのですが、子供に見られたらと思うと気が気じゃないですよね😅
私もその都度、子供が見てたらどうするの?💦今は辞めて!って言ってます。その時は辞めてくれるのですが、またしばらくしてからやってきたりはしますが😂💦私の場合、子供の前でさえしなければ別にいいかなってかんじです!

旦那さん、ちゃんと真面目に理由説明しても聞いてくれないかんじですか❓💦

• みきてぃ

みきてぃ

うちの夫も冗談のつもりでやってるみたいなので、本気で拒絶した時に拗ねる気がしてしんどいです😅
    止めてと言うと一旦はやめますが、暫くするとまたやります😅
    もし息子に見られて真似したらいけないからと、今度きちんと伝えてみます😭

• 8月23日
娘のママ

うちも昔っからそんなのです!
ただ子供がいる前では絶対にやめて!と話してからは子供が寝たあとや子供が別の部屋にいるときだけになりました!

• みきてぃ

みきてぃ

子どもの前では絶対にやめてときちんと伝えてみます😭
    せめて子どもに見られる心配のない状況だけにしてほしいです😢

• 8月23日
まーる

うちもそうです😩😩😩
子供の前でされたらキレます笑 拗ねますが「お友達とか先生にしたらどうすんの?そんな事も考えられないの?」とブチギレて無視です🙌
子供がいないところでは多少はいいかなーと思いますが学習能力なさすぎてどんどん激しく拒否反応出てきました🤔

そういう雰囲気の時だけにしてよ!って感じですよね😩

• みきてぃ

みきてぃ

私がキレると夫も逆ギレしそうなので、あまり強く言えないんです😭
    でも、冷静に、子どものためにやめて欲しい事を伝えてみます!
    雰囲気関係なく隙あらばって感じなので、男の人ってそんな事ばかり考えてるんだなって思ってしまいます😅

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も以前そうでした😅

うちは、子供が真似して保育園で友達にやったらどうするの?って言ったら止めてくれましたよ!

• みきてぃ

みきてぃ

今日も不意に触られたので、子どもがマネするからやめてとは伝えたものの、ヘラヘラしてるだけなので聞いてるのかどうか😭
    口うるさく何度も言い聞かせます!

• 8月24日