※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
妊娠・出産

出産準備品について、最低限必要なものはオムツとミルクですか?他に買い足すべきものはありますか?

3人目 出産準備品!

三姉妹の予定で、特に買い足すものもないかなぁ?と思っているんですが
最低限これは必要!ってものって何かありますか?

基本家に揃ってるだろうし、オムツとミルクさえあれば大丈夫かなー(これも産まれるあたりでいいよなーくらいの考えなんですが甘いでしょうか!?笑

コメント

ARi

2人目、性別違いますがオムツすら買いませんでした😂
どうせ入院中に貰うやつが余るだろうし、家の目の前がスーパーで実家と同じマンションなのでいつでも買えると思って😳

とりあえず入院中に母に買ってもらったのは哺乳瓶の乳首でした。上の子のやつあるしいいかーと思ってたら、時間が経ってダメになってたので🙋‍♀️
でも結局入院中から完母で、退院後母に預けた3回くらいしか使ってません😂

ひま

どのくらい上のお子さんと離れてるか分からないですが…歳が近くてほぼあるなら…母乳パットくらいでしょうか??