※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんの誕生日のお祝いで特別感を出したいと考えています。部屋でテントを張るアイデアがありますか?

お子さんの誕生日のお祝いで普段やらない面白いこと、変わったことをしたことのある方いらっしゃいますか?😊

家でお祝いしますが、ケーキや子供の好きな食べ物を用意する以外に何か特別感出したいなーと考えています🤔

自粛期間中に何度か部屋の中でテント張ったのですがいつも喜ぶのでまたやろうと思っています⛺️

皆さん何かアイデアありましたら教えていただけると嬉しいです😊

コメント

まま

丁度流行ってたので飾り付けを鬼滅にしました😊
普段はバルーンとかのベーシックな飾り付けだったので思いの外喜んでくれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    バルーンとかの飾りは毎年同じ飾りで、真ん中のバルーンを数字を変えるだけのつもりでした😂お子さん鬼滅が好きなんですね✨💕
    うちは最近Eテレの月曜日夕方にしてるシモンが好きです(笑)マニアックなキャラなのでグッズは市販のものは絶対ないので...自分で描いて壁に貼ろうかな(笑)

• 8月23日

誕生日プレゼントは謎解きで宝探し方式にしました。ポストに怪盗からの手紙が入っていて、謎を解くと次の手紙の場所が分かって…を繰り返してプレゼントにたどり着く感じで。
あとお風呂は泡風呂にしたら喜んでくれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    宝探しは私ももっと雑な感じで一度した事あります🤣
    「次は白いタンスの中だよ」とかどこにあるか書いてました(笑)

怪盗から!😳✨楽しそうですね!
    謎解きは動物のタヌキ書いて字の「た」を抜くくらいしか思いつきませんが笑、何かいい問題ないか調べてやってみます😂💕
    泡風呂も楽しそうですね🙌🏻
    お風呂に入れるとボムからおもちゃが出る商品とかも普段全く買ってあげたことないので喜びそうです(笑)

• 8月23日