※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりーず
妊娠・出産

お腹痛くて起きた💦陣痛??怖くて寒気がしてきた🥲間隔測ってみます‼️

お腹痛くて起きた💦陣痛??怖くて寒気がしてきた🥲間隔測ってみます‼️

コメント

うさ

陣痛だといいですね💕

• めりーず

めりーず

陣痛なのかお腹下したのか微妙な感じです😂💦💦そして天気がめちゃくちゃ悪くて雷雨です⚡️とりあえず家の整理とかしてみます💦

• 8月23日
  • うさ

うさ

二人目は生理痛のような痛みで目が覚めてその軽い痛みで陣痛でした(笑)

なのではかるだけはかるのもいいかと思いますが痛みはおさまりましたか?

• 8月23日
  • めりーず

めりーず

結構間隔いい感じできてる感じあったのですが、だんだん胎動も激しくなってきて痛みが薄れてきました💦

• 8月23日
  • うさ

うさ

寝れちゃいましたか?

• 8月23日
  • めりーず

めりーず

結局3時すぎくらいに寝れちゃいました😂今も生理痛みたいな下腹部のズーンとした感じとちょっとだけ痛みはあるんですが…期待しないでおきます🥲

• 8月23日
rere

この時間陣痛きたかた何人かいますね♬
陣痛だといいですね✩

• めりーず

めりーず

流れに乗りたい🥺時間的にも気候的にも陣痛かな?と思ってるんですが、なかなか確信が持てず、とりあえず横になってます😂

• 8月23日