※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

前撮り写真の時間について悩んでいます。感染リスクを考え、日程変更や早めの対応を検討中です。

七五三の前撮り写真にいきます。
時間は、一番早い時間に行くのですが、緊急事態宣言中なこともあるなか、私達の次の番の人がもう埋まってる状態で、また、その館内の別の場所に、昨日、コロナ感染者がでて、消毒が終わったみたいなんです。皆さんなら、このようなコロナ渦で、感染者が爆発している状況下のなか、やはり早めて行きませんか?😭😭確か、三歳の頃は、10月あたりに行った記憶があります。皆さんなら、日にち改めますか??子供を学校1日休ませて、人がいない時期にズラしますか?
アドバイスがほしいです。

コメント

deleted user

学校は休ませず
撮影場所を変えたり、日にちは改めると思います😣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました🙇悩みましたが、キャンセルしました。アドバイス下さり、相談してよかったです。ありがとうございました。

    • 8月23日