※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to
家族・旦那

2人目妊娠時から今まで性行為をしておらず、1.2ヶ月ほど前は早くしたい…

2人目妊娠時から今まで性行為をしておらず、1.2ヶ月ほど前は早くしたいとちょこちょこ言っていた主人ですが、最近全然言わなくなったのでなんかちょっと怪しいなーと勘がよぎって財布と鞄の中を見てしまいました。
※携帯はパスかかってるので見れません。

仕事用の鞄の中から、下記の内容を手書きで書いた茶色い封筒が2つ出てきました。
ちなみに封筒の中身は空で、2つとも同じ人の字っぽかったです。

○○(←名字です)GL様
5000円

これって誰かからお金もらってるってことですよね?
GL ってなんのことなんでしょう?
会社の給料関係は振り込みなので手渡しでお金を受け取ることはないです。

今まで女関係とかは全くなし
3年前にスロット等で150万ぐらい借金していたことが発覚し、それからはキャッシュカード等は全部没収しお金の管理は私がすべてしており、主人にはお昼代+2000円ぐらいしか渡していません。
仕事の日は基本的にいつも早く帰ってくるし休みの日はほぼ家にいてくれていて、たまーに1時間弱程気分転換にドライブにいってることはあります。

この封筒が何か気になって寝れません💦

コメント

うりうりお

グループリーダー…?

うちの旦那の上司にGLという呼び名の人はいます、多分グループリーダー?

のんの

グループリーダーだと思います。前の会社では使ってました。

はじめてのママリ🔰

グループリーダーとかですかね?
会社で立て替えたお金が戻ってきたとか?

はじめてのママリ🔰

今軽くググったんですがGLってグループリーダーの事っぽいです🤨その封筒に書かれていたGLがグループリーダーの略かどうかはわかりませんが…🙄本人に聞いてみるのはどうですか?私もその封筒に書かれた言葉の意味気になりすぎます🤔(笑)

to

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
コメントありがとうございます!
グループリーダーっぽいですね!
そぉ言えば昨年グループリーダーになったと言ってました!😂
昨年インフルのワクチン打つのに会社から主人と子供の分は負担してもらってたので金額的にたぶんその分です💡
主人から現金だけ預かった記憶があるのでそのお金が入ってた封筒な気がします!
モヤモヤがはれてよかったです😭
お騒がせしてすみませんでした🙏

うりうりお

かわいらしい勘違いをしたついでに、そろそろ解禁してあげても良いのかもしれませんね😙
読んでる限り、単純にいい旦那さんだと思いました✋

• to

to

ついつい疑ってしまってたので、勝手に勘違いしていてお恥ずかしい限りです😅
    浮気されないようにそろそろ解禁しようと思います😂笑

• 8月23日