※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
子育て・グッズ

7月に2人目を出産し、公園やショッピングモールに行く際に使用するab型のベビーカーを探しています。車に乗せやすく、走行性も重視したいです。おすすめありますか?

7月に2人目を出産して、
ベビーカーを新しく購入しようと考えています。

基本は車移動なのですが、
とにかく公園によく遊びに行くのと、ショッピングモール(今はコロナで行きづらいですが)に行く際などによく使用します。
なのでab型で探しています。
車に乗せやすいというのと、走行性も一応大事にしたいです。
おすすめありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

B型ならサイベックスのリベルおすすめです。基本車と言うことで、畳むととても小さく邪魔にならないのと、走行性はこんなに小さくなるのに抜群、そして、ちゃんとリクライニングも出来、安いです!
AB型もサイベックスですが、メリオか、イージーSツイストがおすすめですよ〜!

はじめてのママリ

カルーンエアーつかってました。
片手で広げたり畳んだりできるし、軽いので車ののせ下ろしもしやすかったです。
ただ、軽い分、走行性?は若干悪いかなっておもいます😞
それを重視するなら、重さがそれなりになっちゃうかなと🤔

しばいぬ

推しやすさならエアバギー一択ですが、畳んでも大きいです💦車が大きくトランクがかなり広いならありだとは思います!!
コンパクトならサイベックス のイージーSシリーズかリベルかな!2つとも押し心地はいいです☀️
イージーSだと新生児から乗れるのもありますよ^_^
リベルはかなりコンパクトになります!!
うちはコンパクトカーなのではじめはイージーs使ってましたが、リベルが発売されたので乗り換えました😊
でもやっぱり1番はエアバギーですねー!

まま

私も一台目の大きさに不便を感じコンビのアットを二台目にしました!!
当時でたばかりで6万くらいしましたが、とにかく軽い、すばやく畳めて車に乗せやすいです。
下のカゴも深く、お買い物も楽、公園行く際の遊具やボールいれにも◎でした☺️💗
ほかにないお洒落なカラバリで、ベビーカー置き場にあっても一目で分かります💡
人気でなかったみたいですが、なんで!?ってくらいで私は友達にすすめてます!
売り場にあったら是非押してみてほしいです👀

むちまゆ

うちはレカロのイージーライフを使っています。二人目もこれで乗り切るつもりです😀
トラベルシステム用なので、チャイルドシートからそのまま乗せたまま使えますし、腰が座ってからはb型でしか使えませんが、折り畳んでもコンパクトなので不便した事が無かったです。
強いて言えば、荷物入れが小さいですかね🤔買い物はエコバッグとフックが必須でした。