※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

明日は娘の誕生日❤️3年前の今頃は前駆陣痛なのか微弱陣痛か分からなくて…

明日は娘の誕生日❤️

3年前の今頃は前駆陣痛なのか微弱陣痛か分からなくてモヤモヤしながらママリ徘徊してたら気づいたら寝てた。

日付か変わって朝6時頃に陣痛で目が覚めて、1時間後病院行ったら子宮口5cm…
その2時間後には8cm…更に1時間後の9時頃に分娩室に移動… その頃はまだコロナも流行って無かったから研修中の生徒さんも分娩に立ち会いいいですか?と聞かれ断る余裕も無かったから、はい…と答え、分娩台で叫びまくってる姿をさらけ出して、陣痛から約4時間で3330gの娘が産まれた。

そんな娘も後少しで3歳! お昼のオムツも取れて弟の世話も手伝ってくれる優しいお姉ちゃんになったね❤️

まだまだ甘えん坊で抱っこして~って来てくれるとママは嬉しいよ❤️
これからも元気で優しい娘ちゃんでいてね❤️

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

あっ、もう3歳になったー😍
おめでとう❣️初産なのに早かったのね😚
素敵なバースデーを😍

• ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

おはよう😁
    コメントありがとう❤️

本当初産なのにめちゃくちゃ早かった!笑

今日は怒らずに過ごそうと思う!笑🤣←多分無理

• 8月23日