※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうちゃん
ファッション・コスメ

女の子👧ママさん教えてください🙏3人目で女の子が生まれたのですが、私フ…

女の子👧ママさん教えてください🙏
3人目で女の子が生まれたのですが、私ファッションセンスがなさすぎて…。笑
上の子2人も、スボンとTシャツしか持ってません😂
でも女の子ってたくさん可愛い服あるしいっぱい買ってあげたくなってきて…🥺
でも何を買えばいいのかがわかりません。
タイツとかも履くだろうし、ワンピースやらスカートにズボンとたくさんありますよね😅
とりあえず何から買えばいいでしょう😂
アドバイスください💧
センスないので、このアイテムあればコーデ楽チンだよとかあればよろしくお願いします😂

コメント

saku

うちの子は2歳までヨダレがとにかく多く、可愛い服を着せてもスタイで台無しでした笑
マールマールのスタイはおしゃれに見えてお出かけようにいつも使ってました❗️同じような形のものであれば大丈夫と思います^^
まだ月齢的に上下別は難しいのかなと思うのですが、私はロンパース好きで楽だったのでギリギリまで着せてました❗️

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

うちも今ヨダレがすごいです😅
    秋冬用に長袖のロンパース?前ボタンの服を何着か用意はしたんですが、今セールとかもしてるし上下別になってる服も欲しいけど、何から買えばいいのか全くわからずで買えていません😂
    サイズ的にもいけるところまでロンパースでいこうかな😂
    ネットで服見てるとロンパースタイプの太ももまでしかないやつとかもあって可愛いかったんですけど、あれはタイツとかで組み合わせて着るのか?🤔
    夏やとあれは1枚で足出して着ても可愛いいような気がしますが、うーん女の子難しい!!😂😂😂

• 8月23日
ママリ

プティマインがオススメです!
見たら着せ方わかると思います💕1枚でも可愛いので悩む必要もないです😍

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

検索してみます🤗

• 8月23日
むにゅ

うちはよくかぼちゃパンツみたいなショートパンツとレギンス合わせて履かせてました😊
それにチュニック合わせたり。
夏物のキャミのチュニックは90かって0歳の時は半袖ロンパースと重ね着させてワンピースとして、大きくなったらパンツと合わせて普通にチュニックとして着せてました。
あとは暖かい時期ならお尻の丸みが強調されるようなデザインのロンパース着せてお尻見て悶絶してました😍💕

女の子だとフリフリブルマとレッグウォーマーとかもかわいいですよね❤️

スカートやワンピースはかわいいけどハイハイするようになったら踏んで転んでかわいそうなのでハイハイ前かもう少し大きくなってからが良いと思います😊

• ぶうちゃん

ぶうちゃん

なるほどです🥺
    想像しただけでも可愛さが伝わってきました🤗
    とても参考になりました!
    今半袖セールしてて何か買っておきたいなぁと思ってたんですけど、80、90センチあたり買っておいたら大丈夫ですよね?🤔
    ちなみに10ヶ月のお子さん、服のサイズ何センチなんですか?🤗

• 8月23日
  • むにゅ

むにゅ

80です。
    先週70のお気に入り久々着せたらサイズアウトしてて泣きました😭
    来年の夏物なら80でも大丈夫だと思います。
    丈が長くないものなら半袖とかトップスは90で買っても大丈夫だと思いますがボトムスは90だと脱げそうなので80の方が良いかもしれません。
    うちは上の子細身で87センチ11キロ、トップスは90〜100
    ボトムスやトレパンは80〜90
    下の子標準ややふっくらで73センチ9.2キロサイズ80です。
    セパレートのお洋服ならまだギリギリ70も着られるくらいのサイズ感です。
    女の子と男の子体型も違うから想像つかないですよね。

• 8月23日
  • ぶうちゃん

ぶうちゃん

長袖ロンパースが70センチ用意していて、もう買い足すことはないと思うので、そしたら80センチでセール品買えばいい感じですね🤗
    上の子たち着てた服もあげてしまって家になかったので、何センチ着てたのかわからなくって🤣
    コロナじゃなかったらあちこち見に行きたかったけど、このご時世なのでパパッと買って帰ります😭
    ありがとうございました☺

• 8月23日