※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

先程食器洗いをしていたら急に心臓のあたりがズキっと痛くなり5秒くらい…

先程食器洗いをしていたら急に心臓のあたりがズキっと痛くなり5秒くらい続きました💦背中も痛かったような気がします。
けっこう痛くて前屈みになる感じでした💦
旦那に話したら一瞬なら俺もよくあるーと言われました。
みなさん同じようなことありますか?💦
産後様々な体調不良があり、病気が隠れているんじゃないかと思うと心配で😭疲れます。

コメント

けー

わたしなら一回だけなら様子見ますが、次も起きたら病院行きます。
胸が痛い気がする、呼吸すると背中痛い、みたいなのはよくあります。大概ストレス…😭

はじめてのママリ🔰

同じか分からないですが、私も心臓のあたりがキーンと突っ張るような痛みで数秒続き、息がしにくいことあります😢
度々あるので疲れとかかなー?と思ってますが、怖いですよね、、😭