※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

質問ではないのですが、、、今日は片付けも早く終わって、娘が就寝の8…

質問ではないのですが、、、
今日は片付けも早く終わって、娘が就寝の8時半から娘はと旦那と寝室へ。
娘もすんなり寝て、旦那もすやすや寝てました

今、旦那が急に
はっ!!!!
って飛び起きてびっくり!!
娘ちゃんが遠くで泣いてる気がした〜
って、、😂
娘、ぜんぜん普通に寝てますが、、、😂
そしてそれだけ告げて何事もなかったようにすやすや寝てる旦那。
私の睡魔は飛んでったわ!!(笑)

わたしの心臓が止まりそうでしたが笑いました(笑)

コメント

なたね

泣いてる気がして、起きてくれるのが凄いと思います☺️
 
うちは、泣いていても起きることなんてないです😂

おはな

うちはギャンギャン泣いててもスヤスヤ眠ってる旦那だったので、泣いてるかも?で飛び起きてくれる旦那さん素敵だと思います♡

ままり

お返事遅くなりました💦
お褒めいただいて嬉しいのですが、、、
夜中は泣いてても一回も起きませんよー!!😂笑
今日その話をしたら
リビングで泣いてるとおもってん!夢やな!
って笑ってましたが、いつも夜中にすやすや寝てる旦那を見てわたしは蹴っ飛ばしたくなってます笑