※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葵
ファッション・コスメ

ネイルしている人にお願いです🙌ネイルのお写真見せてください🙇‍♀️物心着…

ネイルしている人にお願いです🙌
ネイルのお写真見せてください🙇‍♀️


物心着いた頃には爪の噛みグセがあり
見るも無惨な爪だったのですが
今頑張って伸ばしています🤲

そんな私に夫が
爪が綺麗に伸びたらネイルでもしてくればと言ってくれました!!

なんせ爪がある生活をしてこなかったので
ネイルと言われてもどんなデザインがいいのかとか
なーんにも知りません!

お写真と何かアドバイスというか
ネイルしてもらうってこんな感じだよ〜
とか教えて下さると嬉しいです😊

コメント

りぃ

ネイルも好みがあるので、ネイルブックって検索すると色々デザインが出てくるのでそれで見た方がいいとおもいます!
その中から自分が好きなのを選んでこんな感じでお願いしたいとネイリストさんに言うと色々アドバイスとかしてくれますよ!

むむ

わたしは昔からネイルが好きで何年か前に資格まで取っちゃいました😂

ジェルネイルをしてると爪の形が縦に綺麗な形になりますし、なにより自分のモチベーションが上がります♡♡

写真は娘が産まれる前のネイルですが😂

葵

回答ありがとうございました!!
ネイルブックとジェルネイルですね🙌
早速調べてみます😊
お二方の爪とても綺麗です!!シンプルなのも良いけど柄物も捨てがたいです😣💦
ネイルブック見て悩んでこようと思います!!