※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

皆さん、子供のシャンプーっていつ頃から使い始めましたか?娘はいまだに…

皆さん、子供のシャンプーっていつ頃から使い始めましたか?
娘はいまだにママ&キッズの全身ソープで頭まで洗ってます🥺
いつ頃からシャンプーは別にした方が良いのでしょうか?また子供用のか、大人用どちらを使ってますか?
子供用のを使ってる方は商品名か写真をつけて教えていただけると分かりやすくて助かります🥺✨

コメント

はじめてのママリ

1歳すぎくらいから、ママアンドキッズのベビーヘアシャンプーにしました🧴

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

男の子なのもあり最近本当に頭臭くて😭
大人用の使ったら
匂いマシになりました👍
2歳10ヶ月から大人用のシャンプー使ってます!
体は子供用です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子は臭くなるって言いますよね😵‍💫臭いや絡まりが気にならなければ変えなくてもいいのでしょうか、、?

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    買えなくていいと思いますよ🙌

    本当に匂いがやばくて、、
    ネットで見たら子供の方が汗出るのに子供用で洗っても匂いが取れる分けないし
    子供用のボディーソープで
    髪を洗う意味が無いって
    見てから普通に大人のLux
    使うようになりました👍

    子供用のってなんだかんだ
    高いしそのままでもいいと思うし高いので親のと同じにしてもいいと思います👍

    • 8月23日
deleted user

少し前からマー&ミーを一緒に使っています😊

別々にし始めたのは2歳頃です!
色々使って、マー&ミーに落ち着きました◎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いや絡まりが気にならなければ変えないですか??🥺

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😊
    お肌の状態も安定しているなら、無理に変えなくても良いと思いますよ◎

    息子はそんなに臭うほうでは無いので、私がシャンプー変えるタイミングで息子も変えたって感じです(笑)

    • 8月23日
はじめてのままり

2歳なったくらいから、髪が絡まり出したので、キッズ用のシャンプーとコンディショナー使ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いや絡まりが気にならなければ買えなくても良いのでしょうか?😭

    • 8月23日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    返信遅くなってすみません🙏
    変えなくても大丈夫だと思います😊
    子どもが自分で洗ったりするようになったら変えたらいいかと思います😊

    • 8月26日