※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
子育て・グッズ

上の子反抗期か。めっちゃイライラする🤦‍♀️みんなどんな風に対応してるの😭これじゃ眉間のシワが深くなるばかり😂

上の子反抗期か。
めっちゃイライラする🤦‍♀️
みんなどんな風に対応してるの😭
これじゃ眉間のシワが深くなるばかり😂

コメント

うさぎ

イライラしますよね。
お疲れ様です。
子供が反抗してきて怒っていても、同じ土俵に立たないこと。
これは意識するといいみたいです。
私もイライラしますが、その子の個性だと捉え反抗している姿でさえ楽しんでしまうといいです☺️
って、言葉では簡単ですがムカつきますよね(笑)

• maaaa。

maaaa。

もっと気持ち的にも時間的にも余裕があれば…とか考えるんですが多分余裕あったとしても腹立つものは腹立つんだろうなと…笑
    同じ土俵に立たないかぁ。
    意外と難しいことだったりしますよね😂
    頑張ろう😭

• 8月22日

わかります😭😭
うちの上の子ももうすぐ5歳ですが、数ヶ月前から絶賛反抗期で、イライラするし、ああ言えばこう言うって感じで話にならないし、ものすごく疲れます💦

• maaaa。

maaaa。

そうなんですよね、口答えされると腹立つし同じことのループで話にならないんですがこっちはこっちで尚のこと噴火状態で。笑
    ドッと疲れます🤦‍♀️
    対策法知りたい。笑

• 8月22日

退会ユーザー

私は言い合うと疲れるので、途中で私が折れて無視に入ります…(笑)
    対等にやり合っても時間の無駄って思っちゃって😂
    それに言い合うと向こうも余計に怒るから一回落ち着く時間を作った方がうまくいくことも多いです💦

• 8月22日