※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日公園に三輪車で行ったのですが、後ろのカゴにカッパ等の荷物を入れ…

今日公園に三輪車で行ったのですが、後ろのカゴにカッパ等の荷物を入れていて、ふとカゴを見たらカッパがなくなっていて😭息子も気に入っていたし、小雨程度でも外遊びに行くのでカッパをかなり重宝していたためかなりショックです😢仕方ないと諦めたり、あーあと落ち込んだりしています😓

新しいものを買おうと思うのですが、今までポンチョ型のカッパを着ていました。
2歳くらいのお子さんをお持ちの方、どんな形のカッパを使っていますか?

コメント

おゆみ

もうすぐ3歳ですが、ポンチョがサッと着せやすく脱がせやすいのでよく使っています。見た目もかわいいので、サイズが合わなくなるまでしばらく使う予定です😊

• おゆみ

おゆみ

カッパがなくなったの、かなりショックですね😰

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    参考になります✨
    ショックですが、また可愛いデザインのものを探してみます😊
    2代目もポンチョにしようと思います!ありがとうございます☺️

• 8月22日
s.s2児mam

うち3歳までポンチョ使ってました。