※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Pipu
産婦人科・小児科

豊田市斉藤病院でワクチン接種された方いますか?ワクチン接種の時に子供連れでもいいのですかね?

豊田市斉藤病院でワクチン接種された方いますか?
ワクチン接種の時に子供連れでもいいのですかね?

コメント

ママリ

1回目打ちました✋近々2回目打ちに行きます😊
私は祖父母の家に預けていきましたが、子連れの人は見なかったです💦

• Pipu

Pipu

そうなんですね!斉藤病院で予約したんですけど、1回目は旦那が居てるのでいいのですが、2回目が預けれないので連れて行くしかなくて😥
    ベビーカーでもいいのかなぁと思ってます😓

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🤔もし連れていくならベビーカーより抱っこ紐のがいいと思います✋
    私が1回目打った時は、病院着いてから5分後には打ち終わってたくらいスムーズ(逆に言えばスピード大事)だったので、抱っこ紐のが動きやすいかなーと思います🤔病院内も結構人がいて、打ち終わったら細長い廊下に待機して時間になったら各自帰るんですが、その待つスペースがベビーカーだと通行の妨げになりそうです😥
    受付で書類出す(立ったまま)

番号札つけられる(立ったまま)

医師に書類チェックされる(立ったまま)

打つ(座るのはほんの一瞬)

待機(席があいてたら座れる)
    ってかんじで完全に業務分担されてて、それぞれ数十秒ずつしかかからないので着いたら打ち終わって待機までずっと立って動きっぱなしでした😅
    1回目打った感じだと、抱っこ紐したままでも支障なさそうなかんじでしたよ😊

• 8月22日
  • Pipu

Pipu

すごく詳しくありがとうございます😭
    ベビーカーだと妨げになりますよね💦
    抱っこ紐で行ってみます!!
    本当にありがとうございます😭

• 8月22日