※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん⭐️
雑談・つぶやき

6万も臨時収入!わーい貯めようかなそれとも食器棚がないからついに食器…

6万も臨時収入!わーい貯めようかなそれとも食器棚がないからついに食器棚買っちゃおうかな……
って色々考えてたんだけど、
結婚式のお呼ばれ2回、既に予定入ってるんだった。
ご祝儀代で終わる…😇

コメント

ふたむ

ご祝儀代で消えるとか虚しいよね……🥲
結婚式、行くの幸せだけど金飛ぶって思うと…ね😭
(ママリでは久しぶりだね👧🏻👧🏻←)

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

ふたむちゃん❣️久しぶり!!🥺❤️ちょうど最近ね、ふたむちゃん元気かな〜お仕事忙しいんかな〜、色々落ち着いたかな?って、気になってたとこだったのよ🥺!!

結婚式、独身の頃は思いっきり楽しめたけど、子ども産まれてからは子どもの預け先考えたり財布の紐がガッチガチになりすぎたりして😇素直に120%楽しめる気持ちになれない性悪な自分がいる…😭

• 8月22日
  • ふたむ

ふたむ

お仕事ね、転職した😂
    そしたらちょい忙しくなってきて、あんまりママリ見れてなかったりで開いたらちょうどきいちゃんいたの👧🏻💕笑
    あとで送るね、メッセージアプリ🤭

わかる😭💦
    預け先もだし、今コロナもあるしね🥲
    120%よりあるかもしれん、私😂

• 8月23日
  • ままりん⭐️

ままりん⭐️

そうなのね❣️😳
    ほんと頑張ってる偉い🥺💓
    私もママリ見る頻度かなり減った😭
    メッセージアプリ😂

そう、コロナもあるしね、、🥲
    12月に結婚式やりますって言われてるんだけど、12月ってまたコロナ増えてそうなんだけどナ……😇って思って、あんまり乗り気になれなくて……😇

• 8月23日
sanoです🐨🐼

臨時収入最高ですね😊羨ましいです🥺

• ままりん⭐️

ままりん⭐️

コメントありがとうございます❣️
    20年前くらい?の亡き母のヴィトンのバッグ2つ、もう使わないしブランドバッグが形見って言うのもな…と思ってリサイクルショップに持って行ったら、思ったより良い値段で買い取ってもらえました😂

• 8月22日