※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

スタジオアリスで上の子の七五三と下の子のハーフバースデーを一緒に撮りたいが、セットや単品がよくわからず、値段を抑えたい。経験のある方、教えてください。

スタジオアリスで上の子の七五三と下の子のハーフバースデーを一緒に撮ろうと思っているのですが、その場合セット、単品等どうなるのか、システムがイマイチ分かりません💦
そこまで商品もいらないのでなるべく値段は抑えたいと思っています。
利用したことのある方いらっしゃれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

兄弟別のイベントで撮影しても撮影料は一律3000円で、あとは普通にそれぞれ商品購入したらその分お金かかるだけです☺️💓

• s

s

ありがとうございます🙏
    では商品代のみ考えればいいということですね🤔!
    データは購入した写真のみとありましたが、プラス料金がかかるのでしょうか?

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

データは購入した写真のみで、購入から1年経つと600円でDVD・400円でダウンロードのデータが購入できます🙆‍♀️

撮影してすぐデータ欲しい場合は条件があって、セットやコレクションを購入した方、商品合計5万円以上購入した方だとデータ購入できます😯💡
    上の条件に当てはまらない場合は1枚5000円でDVDのみのデータ買えます☺️

データのみの販売はしていないので商品買わないと選ばなかった写真は消えちゃいます💦

• 8月23日
  • s

s

1年後になると全然金額が変わるんですね!
    スタジオアリスはデータ重視しようと思ったらあまり良くないですね💦
    色々調べてみても今時でオシャレな雰囲気のスタジオが多くて、スタジオアリスが普通でいいなと思ったのですが、、悩みます😳
    とても詳しくありがとうございます😭

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

データ重視だと今時な感じのスタジオの方がSNS映えする為データ販売も積極的にやってるイメージです😯💓
    スタジオアリスは子供らしくて今しか残せないような雰囲気が可愛いですよね🥰

データを何に使うかにもよると思いますが、スタジオアリスだとアプリ内ポイントと交換で待受画像ダウンロードできたりもしますよ😊

• 8月23日