※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師にグリグリされて腰が激痛で動けない。子宮口が3センチで心配。

助産師さんに動いて!と言われるもののグリグリしてもらってから腰が激痛で全然動けません😭😭
子宮口まだ3センチだしこんなんじゃ生まれないかな😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

内診のグリグリですか?
あれ、痛いですよね、、
私も昨日されました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私終わったの気づかないくらい全く痛みが無くて、早く産みたいのでちゃんと剥離出来てるか先生に確認しちゃいました笑笑
    1人目の時はめちゃくちゃ痛かったです!そのあと産まれそうな感じありますか?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今内診されてからI日経過してますが、今のところ何も変化なしです!痛いだけでした笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

私は36週で子宮口3センチ、38週で4センチで経産婦だからと午前中に入院。グリグリされてその日の夜に陣痛が来ましたよ👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35wで3センチでした💦

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院してから陣痛来るまで歩いたりしましたか!?

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナであまり部屋から出ないでと言われていたのでスクワット、腰回しなどはしていました!!

• 8月22日
み

私は生理の時の腰痛のような感じだったので、腰をほぐすために開脚して前屈したり、少し捻って爪先の方に曲げたり、ストレッチをしていました!
グリグリの夜中に陣痛が始まりました😁
子宮口は2センチ位だったと思います。