※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが力み小刻みに震えます。毎日何回かやります。てんかんの前兆…

赤ちゃんが力み小刻みに震えます。
毎日何回かやります。

てんかんの前兆なのではないか心配です。
多分医院にいって聞いてもその場面を見た
わけじゃないので分からないと言われそうだし、


私自身もてんかんをもっていたので尚更
心配です。

舌噛んだりしたら死んじゃうしそんな時
くちにハンカチでも詰める?窒息するわ
割り箸でも噛ませる?歯キズつくわ
手入れる?噛みちぎられるわ、

コメント

deleted user

何回かやるなら動画は撮れないですか?

お医者さんに動画見せて相談してみたらどうでしょう?💦

ひねくれ

お母さんがてんかん持ちだったならそれと合わせて話すれば検査してもらえないのでしょうか?