※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
産婦人科・小児科

生後1ヶ月半で悪露が終わっていたが、再び出ることがあるか心配。様子を見るべきか相談。

カテ間違えたらすみません💦
さっきお手洗に行ったら血みたいなのが付いてておりものシートには生理の終わりみたいな感じの茶色の血でペーパーで拭いたら鮮血が少し付きました💦
生後1ヶ月半なのですが生理なのか悪露は終わってるんですがまた悪露が出ることってあるんでしょうか?
すこし様子見た方がいいのでしょうか?

コメント

なっつん

私も終わったと思ったらまた2、3日だけ茶色い血と少しの鮮血が出てきたことがありその時に産婦人科に聞いてみたら産後そんな経っていないから生理はない!と言われました😅
まだ回復しきってないから体をゆっくり休めて、無理しないように!とお言葉をもらいました。
結局2ヶ月経つくらいまでちまちま出血ありましたがそれ以外はなんともなかったです😌

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    悪露の残りみたいな感じなんですかね?
    お風呂入るころには出てなくて朝またちょっと出てたくらいでした💦

• 8月23日