※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
その他の疑問

メルカリで、私の不手際で商品が私のもとへ返送される事になりました。…

メルカリで、私の不手際で商品が私のもとへ返送される事になりました。

この場合、まず私の方へ着払いで返送してもらい、その後にキャンセル手続きでよいでしょうか?

匿名配送だったので返品時に住所を明かすことになりますよね。返品してもらわず、キャンセルでもいいと思っているのですがどうしたらいいでしょうか?🙇‍♀️

コメント

rere

いくらかによります( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
2000円以下ならもう返品諦めます ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• まめ

まめ

返品しないでいいですよ!

このままキャンセル申請します!

というような流れでいいでしょうか?

• 8月22日
  • rere

rere

大丈夫ですよ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• 8月22日
  • まめ

まめ

ありがとうございます!

• 8月22日
はじめてのママリ

前に自分のミスで返品したいと言われお互い住所を教えあうこと🆗で返品してもらいました。その後事務局に問い合わせしたら返品してもらった時の送料代とかはメルカリ側から後日振り込んでもらったのでもし高いものとかであれば返品してもらってもいいのかなと思います!

私はその時キャンセルでいいと伝えたのですが、相手側の方が返品対応がいいといわれ😅😅住所教えないといけなくなりました…笑

• まめ

まめ

結局、返品はせずキャンセル申請して終わりにしました!ありがとうございます!

• 8月24日