※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽  ༘*
その他の疑問

来週の日曜日、子供の誕生日です😭💦濃厚接触者になったり、家庭保育など…

来週の日曜日、子供の誕生日です😭💦
濃厚接触者になったり、家庭保育など、
いろいろ忙しく過ごしてたらケーキを予約するの忘れてました〜😭😭😭😭
今からでも仮面ライダーなどのケーキが注文できるところ知ってる方いますか😭😭😭⁉️
ジミーって、仮面ライダーや戦隊モノのケーキ、オーダーできましたっけ😭⁉️
沖縄市在住なので中部で回答お願いします😱💦

コメント

❤︎min.❤︎

沖縄市宮里にある
パティスリーオランジュさんどうでしょうか!!
明日から4連休みたいで
今日は開いてるので聞いてみるのありかもしれないです!♫
よくキャラクターケーキお世話になってます❤️ケーキも美味しいですよ✨
写真のような感じです!
娘のケーキです❤️

まる🔰

私の娘も来週誕生日‥我が家も家庭保育や赤ちゃん誕生でドタバタでケーキの予約忘れてしまいました💦
しかも神経質な旦那から「同居家族でもローソク吹き消すのはどうか」という話になってしまい😓(旦那以外、外に出てないから旦那しか他との接触ないのに)

しょうがないので、紙粘土でローソク吹き消し用のキャラクターケーキを作る事にしました。
(紙粘土ケーキなのでロウソクにくっつかないように気をつければ、フィギュアなんかも乗せる事ができますよ👍)

食べるケーキは普通のケーキを買う予定です‥。

うるま市のトミーズや沖縄市のスマイルスイーツでキャラクターケーキ作ってもらった記憶があります。でもキャラクターケーキ、だいたい2週間前の予約な気が‥💦
早めにケーキ屋さん見つかるといいですね

deleted user

西原のmy sweet box Grinさんは、三日前までの予約で大丈夫だった気がします!!
子供の写真とか送ると、チョコレートで可愛く作ってくれますよ〜!
インスタにも乗ってます!✨✨