※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

前駆陣痛かどうかはわかりませんが、10分おきに腰が痛いです。お腹は張っていますが、痛みは我慢できる程度です。

おしるしなど全くなく、出産が近づいてる感じもしてないですが、先程から10分おき位の間隔で腰が物凄く痛くなります。。お腹はいつもより張ってますが痛い程ではありません。とにかく腰が痛いです(;_;)我慢できるくらいなので陣痛ではないと思いますが、これは前駆陣痛と考えていいのでしょうか?(>_<)

コメント

なーぽん

間隔が一定なら陣痛かもなので病院に電話して指示を仰いだほうがいいとおもいます😀☝

  • ♡

    夜遅くにコメントありがとうございます(;_;)
    陣痛なわけないだろうと思い間隔はかってなかったので今から測ってみます💦

    • 9月26日
  • なーぽん

    なーぽん

    病院まで遠いならはやめに動かなきゃいけないし…

    感覚一定なら陣痛の可能性大なので。。
    入院バッグは用意出来てます??

    • 9月26日
  • ♡

    病院までは比較的近いです!!
    入院準備もできてますが、まだ?感覚が不安定ですヽ(;▽;)ノ

    • 9月26日
  • なーぽん

    なーぽん

    なら前駆陣痛ですね🌠
    そのまま陣痛につながるかもしれません!

    • 9月26日
  • ♡

    このまま様子見てます!
    夜遅くにありがとうございました(;_;)

    • 9月26日
deleted user

私もどうせ陣痛じゃない、と思って放置してましたが、図ってみたら9分間隔でした!
すぐ病院に行って5時間後に生まれましたよ😂😂

  • deleted user

    退会ユーザー


    ちなみに、全然ねれる痛さでした!!
    横になって意識を集中したらわかるけど、病院に向かう車ではいつ痛みが来ているかもわからなかったです😁

    • 9月26日
  • ♡

    夜遅くにコメントありがとうございます(;_;)
    今は寝れる痛さですが時々ウーーーーーーンってのがきて目が覚めます(>_<)ドキドキしながらこのまま様子見てみようと思います(;_;)!!

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も全然予兆なかったんですが、
    9分間隔になってトイレに行ったらいきなり出血しました!!
    いまからおしるしが来る可能性もあると思います💓
    そのまま陣痛につながるといいですね😊

    • 9月26日
  • ♡

    お返事遅くなりました(;_;)(;_;)
    無事…?朝を迎えました😖😖
    突然おしるしが来ることもあるのですね!!
    今夜は何かあればすぐ間隔計ってみます(;_;)!!

    • 9月26日
あぁちゃま

体温めてみてください!
足だけでも。
温めて痛みが強くなる様でしたら陣痛です!
足や体を温める事は陣痛やお産に効果があると助産師さんが言ってました!

  • ♡

    コメントありがとうございました😣
    身体を温めたら段々良くなり…無事?朝を迎え迎えることができました(;_;)(;_;)
    うちの子はまだまだお腹の中の方が居心地が良いみたいです…😣😣

    • 9月26日
こりと

わたしもそんな感じで違うだろーと思って電話したら病院の方に怒られました(T_T)
陣痛だったみたいで…
全然我慢できたので陣痛だと思わなかったです。
1回電話してみた方がいいかもしれないですね!

  • ♡

    コメントありがとうございました(;_;)
    私は違ったみたいです(;_;)(;_;)(;_;)
    周りからのプレッシャーも出てきて…早く陣痛きてほしいです😖😖

    • 9月26日
  • こりと

    こりと

    違ったんですね(゚ロ゚)
    私も予定日から6日おくれて産まれたのでそれまで周りからのプレッシャーかなひ感じてました(T_T)
    でも赤ちゃんのタイミングがあるので
    気長に待ちましょ(^^)

    • 9月26日