※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAMA♡
子育て・グッズ

1ヶ月検診前で夕方お散歩は?上の子のストレスを考えて連れて行きたい。

1ヶ月検診まだ終わっていないのですが(水曜日に1ヶ月検診です)夕方お散歩行くのはダメでしょうか?😥
上の子が外に出られなくてストレスたまってるみたいで少しお散歩連れて行けたらなと😭

コメント

スクールの送り迎えとかしてたのでふつうに外だしてました🥲できるなら控えたほういいですが上の子いるとむりですよね(笑)先生は短時間で人混みじゃないなら大丈夫といってました👍🏻

はじめてのママリ🔰

普通に出てますよ。
うちの場合は上の子が保育園行っているので退院した次の日から保育園の送り迎えに連れて行ってますし長時間でなく、人とあまり接触しないのであれば大丈夫ですよ。

はじめてのママリ🔰

上の子がいて出かけないとか無理でした😂😂新生児で毎日保育園の送迎、コンビニとかサッと買い物連れてでてました💦
有難いことに保育園だったし散歩出てませんでしたが家の周り歩くくらいなら私なら出ます😅