※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳相談室のSS乳首を使用中で、サイズアップを検討中です。混合予定で乳頭混乱を避けたいです。他の乳首を使用している方、アドバイスをお願いします。

混合 母乳相談室の乳首のサイズアップについて。
乳頭混乱を心配しています。
新生児のころから飲むのが早かったのでゆっくり飲ませるためと、混合でやっていく予定だったので助産師さんからのアドバイスで母乳相談室の乳首を使っています。
2ヶ月になったのですが母乳相談室にはSSサイズしかないため、今も母乳相談室のSSの乳首を使っています。
母乳相談室の乳首を使用しているかた、乳首のサイズアップはどうしていますか?
なんの乳首を使用していますか?
このまま卒乳までSSの母乳相談室を使うのは微妙なのですかね…
今後も混合の予定なので、乳頭混乱を起こさない乳首があったら教えてください!

コメント

ママリ🔰

100mlを10分くらいで飲めるのがいいと言われました🤔
なので、それに合わせててSSだと時間かかるなって頃に母乳実感のSにしました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    100mlを10分なのですかー!
    15-20分くらいかかっている気がするのでもう変え時なのかもしれないです。
    母乳実感は最初に買い揃えたのがあるので変えてみます。
    ありがとうございます😊😊

• 8月22日