※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妹親子と私親子で旦那抜きで旦那の実家に行くことになりました。妹の子…

妹親子と私親子で旦那抜きで旦那の実家に行くことになりました。
妹の子供が体調崩していたので確実に行けるわけではないことを旦那から旦那の親に伝えてもらい、体調不良が長引きこんなご時世なので、行けないことを伝えてもらいました。

後々旦那と親とのやり取りを教えてもらったのですが(事情があり旦那が1ヶ月くらい家に帰ってこれない状況で毎日ではないですが1時間くらい会うという状況です)旦那が行けるかわからんけど〇日に嫁たちが行くかも。と言って数日後やっぱ行かれへんって。っと連絡したらしいです。

言葉足らずだと思いませんか?💦
これだけだとすごい気分屋みたいにとられてるんじゃないかと心配です💦
私はちゃんと体調次第だということと、やはり体調が良くないからやめておくって伝えてほしかったのでその事を言うと「気分屋とか思わんやろ」と言われました。

私が気にしすぎですか?😣

コメント

3kids♡

旦那ってそんなもんですよね:;(∩´﹏`∩);:
うちの旦那もです…もう慣れました😂笑笑

そんなに気にしなくてもいいと思います(^^)
私は会った時になにか言われたらあの時体調悪くて〜とか言ってます(^^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう旦那さんが多いんですね😅
    言葉足らずが多くて一々怒っちゃいます💦

    会ったときにさりげなく言ってみます笑

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰 

うちの旦那もそんな感じですよ!笑
親子だから仕方ないのかな😵
私なら自分で直接連絡するか、また会った時とかにあの時〜みたいな感じで話します♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう旦那さん多いんですね😣

    旦那の親と直接連絡は避けたいので笑
    会ったときにさりげなく言ってみます😀

    • 8月22日