※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎
妊活

生理が長く続いているけど、妊活中。排卵日が分からず、タイミング合わせるのが難しい。おりものの変化も気になる。早く妊娠したい。

今月から2人目妊活中です👶🏻

生理は毎月いつも予定通り日に来ますが、
生理終わるまでが長く、
だいたい12日ほど続きます😣

今月は7日に始まり18日に終わりました。
19日、22日、今日もタイミングをとる予定です!
排卵予定日が21日なのですが、
排卵痛とかが分からず確定はしていません💦

明後日以降もまだ何回か、
タイミングとった方がいいのでしょうか🥺💭


さらさらしたおりものが少し出てる気がするのですが、
中に出したものが出ているだけなのか分からず😂😂

個人差はあると思うのですが、
排卵前と後ではどのようなおりものになるのでしょうか💦



元々レスだったので
なるべく早く授かりたいです...🥺(笑)

コメント

deleted user

生理期間が長いので排卵もまた
変わってくると思うので
排卵検査薬で把握してタイミング
取るとわかりやすいかもしれない
です!
排卵前に伸びおりが出て排卵後
サラサラ?のようなオリモノに
変わります☺️☺️

  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    コメントありがとうございます🌟
    そうですよね、、🥺🥺
    今回妊娠していなかったら来月から排卵検査薬してみようと思います✨

    伸びおりはまだでてないような気がするので、まだ何回かタイミングとった方がいいですよね😳💭?

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    遅れてしまいすいません💦

    1日置きでも大丈夫かと思い
    ますが、伸びおり出たら特に
    タイミング取った方が良い
    です🐰🤍
    私今回、伸びおり大量な日に
    旦那が、タイミング取らず
    次の日タイミング取り翌日に
    病院行ったら排卵してました😔
    なので伸びおり前と伸びおり
    出た時わ重要かなと私わ思っ
    てます☺️☺️

    • 8月23日
  • ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

    すみません😭😭
    下にお返事してしまいました😭😭(笑)

    • 8月23日
₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

いえいえ😣🌟

昨日疲れて寝てしまい、、(笑)
タイミング取れませんでした🤣🤣
伸びおりの時が大事なんですね😳!!
まだ今日も伸びおり出てませんが、その時はタイミング取るようにしたいと思います‪︎❤︎‪︎
丁寧に教えてくださりありがとうございました😭😭