※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

8/12にhcg注射をし、排卵は13日と考えられる。8/21に極薄陽性で、8/22はまっしろ。排卵から9日目で不安。妊娠経験者の体験談を聞きたい。

8/12の12時にhcg注射をしました。(量がわかりません)
排卵はおそらく13日です。

8/21に極薄陽性。
8/22の今日まっしろでした。
これで注射の影響がなくなったことはわかりましたが、こんなにも真っ白になるの?!不安です。
今日で排卵から9日目。
同じような方で妊娠まで行った方の体験談を聞きたいです。

コメント

m

hcgの偽陽性がなくなったら真っ白になりますよ!
妊娠したときは偽陽性出るかなって思いながら検査したらめちゃくちゃ濃く陽性出ました!

  • じゃすみん

    じゃすみん

    ということはもう私は望みないってことですかね?
    妊娠した時は、偽陽性から陰性にならなかったってことですよね?

    • 8月22日
m

1回目→8日後に陽性が薄らでてたのですが、偽陽性でダメでした
2回目→7日後にはっきり陽性反応で妊娠してました

わたしの場合は真っ白になってからはダメでした😰

  • じゃすみん

    じゃすみん

    高温期7日ではっきりでることはないと思うんですが、注射からってことですか?

    • 8月22日
  • m

    m

    hcg5000打ってからです!

    • 8月22日
  • じゃすみん

    じゃすみん

    遅めにに注射を打たれたんですね!

    • 8月22日
  • m

    m

    8日後、7日後というのはhcgを打ってからの日数なので遅めでは無いですよ🙂

    • 8月22日