※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

うわーん!さみしいよー😭下の子が生まれてから余計パパっ子になってしま…

うわーん!さみしいよー😭

下の子が生まれてから余計パパっ子になってしまった息子。

さっき夫と息子が公園に出掛けていくのを玄関まで見送りに行ったら…

息子が「ママとは行かないの!◯◯くん、パパと行くんだよ!!」と。。

「えっ!うん、ママ行かないよ。いってらっしゃい言いに来たんだよ。」と言ってて悲しくなりました😭

最近は息子のそばに行こうとするだけで「ママはあっち行って!」とか「あっちに行っててよー!!!」とか言われるし。。

ママ!ママ!とわたしにベッタリだった息子はいずこへ…😭
またママっ子になってくれるのかなぁ😢

コメント

はじめてのままり

こんなこと言うのはこころ苦しいのですが、一歳半検診の時に保健師さんに男の子は一度ママから離れるともう戻ってこないって言われました😭だからママママ言って大変かも知れないけど、今を楽しみなさいと😓
旦那に検診でそう言われた〜って伝えたら、「大丈夫だよー。男はみんなマザコンだ(笑)なんだかんだ言ったってママが一番なんだわ。」と言ってました😂

• まる

まる

大人になっても…?って言いたくなっちゃいました🤣🤣笑

• 8月23日