※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

秋冬の服選びで悩んでいます。ロンパース、ボディースーツ、セパレートのどれがいいでしょうか?足が滑るか、寒いかなど考えています。

これから秋冬の服を買うのに参考にさせてください☺︎

7ヶ月になりました!これから動きたい盛りだと思うのですが秋冬の服はロンパースタイプ、ボディースーツタイプ、セパレートタイプ どれがおすすめですか??

足が服の中だと動く時すべる?
足が出てたら寒い?タイツ?レッグウォーマー?
などいろいろ考えて悩んでいます😌

コメント

さらい

セパレートかな。着替えさせやすいので。

• ままり

ままり

ありがとうございます☺︎
    セパレートふやしていきますね!

• 8月22日
げっそー

肌着はボディスーツ、洋服はセパレートでいいと思います(^^)
7ヶ月の頃はすでにセパレートとロンパース半々で着せてました!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    セパレート買っていたのでふやしていきますね♩
    肌着は今もボディスーツ着てるのでそのままで大丈夫そうですね😊

• 8月22日
くらぴー

セパレートがいいと思います!まだ早いかなと思って80のロンパースも買ったりしてましたが、次第にボタンとめるの大変になってセパレートの方が楽になりロンパースきなくなりました!

足は基本には10丈ズボンにしてたので寒そうではなかったかな?と思います^ ^
レッグウォーマーも一つ持ってると便利ですよ✨あとタイツよりレギンスのほうが使いやすいです!

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    たしかにそうですね!😌
    セパレートだと物によったら来年も着れそうなものもありますもんね♩
    レッグウォーマー持っているのでレギンス増やしていきます😌

• 8月22日