※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子宮口が5センチになるまで皆さんどれくらいかかりましたか?

子宮口が5センチになるまで

皆さんどれくらいかかりましたか?

コメント

♡

朝6時に入院して8時半頃でやっと5cmでした😭そこから促進剤です😂

メメ

上の子の時は陣痛始まって割と直ぐにそこまでいきました!
下の子も産院に到着時は5センチくらいだったので直ぐでしたね☺️

はじめてのママリ🔰

陣痛開始から1時間後には病院に着き、すでに7センチだったので5センチはそれより早かったかと😊

ちっち

1人目破水して入院、陣痛来なかったので、促進剤使いました。促進剤いれて1時間後には5センチあいてました!

2人目は陣痛はじまって病院ついたときには8センチあいてました😇

神通が10分間隔の時は1センチしか開いてなくて帰らされましたが、帰ってシャワー浴びていたら陣痛が強まって3時間後病院に行くと5センチになってました☁️

晴日ママ

三男の時ですが13時間かかりました😂
まぁ痛い陣痛ではなかったのですが💦
次男の時は病院行った時点で5センチでした!
1時間くらいです

り

2人とも陣痛開始から5センチ になるまで1人目は15時間、2人目の時は8時間くらいでした!

ます

私は2人目、
病院に着いたら6センチって言われたので…陣痛起こった時間からだと1時間ちょっとくらいです。

ママリ

1人目は38時間かかりました
2人目は3時間でした!

e

23時に入院、2cm
翌日の夕方に5cmでした🔥

y

陣痛始まってないのに
張りだけで5cmまで開いてました😇