※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜8時から12時前までねてくれるのですが、一度おきるとなかなか寝てくれ…

夜8時から12時前までねてくれるのですが、一度おきるとなかなか寝てくれません。
泣きはしないのですが、一人でバタバタ動いてはとまってをくりかえしています。
しかし、眠いようであくびもしながら。
これは、ほっておいていいのでしょうか?それか、寝かしつけるようにしたほうがいいのでしょうか?
そのためか、朝は眠そうです。それでも、決まった時間に起こしますか?

一人で寝ようとはしてくれてるのかな?しかし、ねつくのが下手みたいです😥

コメント

🐻

まだ生活リズムが出来上がってないだけじゃないですかね😄
目の届くところでご機嫌も悪くなければ放っておいても大丈夫だと思います😁