※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の顔は何歳頃に決まるでしょうか?娘は一歳で、ママに似たりパパに似たり…パパは二重、ママは一重。生まれた時はクッキリ二重でした。

子供の顔がはっきり決まるのは何歳頃ですか?私の娘は一歳なったばかりですが、ママに似てきたね…と言われたと思ったらパパに似てきたね…そしてまたママに似てきた!?…と繰り返されます…ちなみにパパは二重でママは一重…(笑)
産まれたときはクッキリ二重でした✨

コメント

ちょり。

知り合いに子供は大人になるまで7回顔が変わるからね〜と言われました◡̈*
うちもその日の調子で二重と一重を繰り返してます!
二重になるといいなぁ〜

答えになっておらずすみません😂💦

• ママリ

ママリ

そんなに変わるんですか~😓
    顔の確定にはまだまだ先なんですかね?(笑)
    うちもできれば二重のままいってほしいです…笑

• 9月26日
さくらんぼ☆

私自身、赤ちゃん→幼児→中学→高校→社会人と面影はあるけど、顔違うので、昔の写真見る度これ私??って感じです(笑)
まぁ、高校と社会人は化粧してたからかもしれませんが^^;
あっ私元々一重なんですが、コンタクトつけてから二重になりました☆

ちなみに息子は産まれて1週間は私って言われてたのにそれ以降はずっとパパ似って言われます☆
見ず知らずの人にも言われました(笑)
今後顔変わるのかなー??って感じですが、今のままでいてほしいです☆

• ママリ

ママリ

コンタクトで二重になるんですか!?😲
    すごーい!!!
    うちも旦那のほうがまつ毛長くてぱっちり二重なのでパパ似のままいってほしいです…笑

• 9月26日

うちの息子は生まれて一年くらいは、私と散歩してる時に知らないおばさんに「ボクはパパ似なのかなー?」と言われてました(笑)

今は目が二重になったのもありママ似だね!と言われていますが、これからどうなるのか楽しみでもあり不安でもあります (´Д`)

• ママリ

ママリ

一歳ころからまた変わってくるんですかね!?😲
    娘は寝んねの時期太ってきてからママ似だね~と言われ、動き初めて痩せてくるとパパ似だね~と言われます💦
    なんか複雑な気持ちでしたが…笑
    まだまだこれから歩くのも上達してくると痩せてくるから変わってくるんですかね🍀

• 9月26日
YS♡

娘は生まれたての頃からしばらくはパパと瓜二つ!!と言われていたのに1歳過ぎてからはスーパーなどで知らないおばさんに会っても「ママのコピーだね!」と言われるほど私に似てるみたいです(笑)

• ママリ

ママリ

やっぱり一歳頃からだんだんと変わってくるみたいですね✨
    ママのコピーとか嬉しいですよね💕

• 9月26日
ルニー

うちも産まれた時からずっと
どっちにも似てるって言われ続けてます!
今だにです笑
まぁ、私はずーっと私似だと思ってるんですけど(。-∀-)
顔立ちが決まるのはもう少し先な気がします♩

ちなみに1歳半で、
もうすっかり赤ちゃんぽさが抜けたなって思います(❁´v`❁)

• ママリ

ママリ

一歳から赤ちゃんぽさ無くなりますよね😂
    嬉しい様な寂しい様な…笑
    まだまだお顔も変わってくるんですかね🍀
    気長に待ってみたいと思います💕

• 9月26日
yuzu

羨ましいです(・̮︢⍸・̮︢)
うちは生まれてからずーっとどちらにも似ていなくて…(笑)

謎です(´ . .̫ . `)