※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆腐
家族・旦那

旦那がハッピーメールで課金してました。ハッピーメールに登録するのは…

旦那がハッピーメールで課金してました。
ハッピーメールに登録するのはこれで3回目です
1回目(妊娠中)は話し合って許して
2回目(産後すぐ)は家出、離婚する寸前まで行きましたが
話し合いもう次はないからとなったはずなのですが
まさかの3回目です
ショックですが普段は優しくて子供達もパパのこと大好きで
離婚はしたくない気持ちが強いです

2回目までの時は先輩が入れたから試しにやった
暇つぶしにメッセージ送ってどんな感じで帰ってくるのか楽しんでたなど言い訳でした

旦那は単純なので
電話番号とパスワードは分かり私のスマホからログインしてメッセージなどを見ましたが
一件だけあり
〇〇(地元の地域)にいます車で会える方できれば2会戦したいですと送って
相手から会えます的な内容が返ってきてました
それに対して返信はしてなかったようですが
すごく嫌な気持ちになりました

課金もクレジットの明細が届き普段課金しないので
これなんの課金?と聞いたら
モンスト開いた時に間違って押してしまったと嘘つかれ
寝てる旦那のスマホ見てハッピーメールに課金していることに気付きました

問い詰めたいけど前回もう次ないと言ってしまってる以上
許してしまったらまたほとぼり冷めた頃にやるんじゃないかなど不安です

どうすれば辞めてくれるのでしょうか
もう問い詰めず許すことができたらどんなに楽かと思いますが
私の心がそこまで寛容ではありません

皆さんの意見聞かせてください

コメント

はじめてのママリ

話し合うのも面倒ですし、黙って勝手にアンインストールしてしまったらどうでしょうか。
知らん顔してたら旦那さんも「バレてる…」と焦って、もちさんの次の出方を警戒してしばらくは大人しくしないですかね。
実際に会ってコトをした証拠がなければ離婚されないもしくは慰謝料は取られないくらいに思ってるんでしょうね。
こういうことがやめられない男の人は病気ですよね😓口で何度言っても無駄だと思います。課金できないように設定してもどうせパスコード入れたら出来ちゃいますもんね。。。
とりあえず証拠の写真残しておいて、ためていきましょ!証拠握られてるかもと勘ぐるだけでも抑止力になるのでは。

nnnnNn☺︎(27)

ここまできたらやめないと思います😂
私なら離婚します

禰豆子✨

送ってる内容が気持ち悪くて無理です。笑
家の旦那も飲み屋の女に○○の事好きで居てもいいかな?や俺と付き合う気ある?とか送ってるメッセージを見つけて泣きながらぶちギレました。
もう帰ってくるな○○の所に行けばと言いましたが、帰ってきたのでイライラしかしませんでした(-"-)💢
家の旦那2回目なので次はもうないと伝えてます。