※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

妊娠が分かってから、旦那の様子がおかしいです。仕事の日・休みの日は…

カテ違いだったらごめんなさい🙇‍♀️

妊娠が分かってから、旦那の様子がおかしいです。
仕事の日・休みの日は必ずと言っても良いほど
連絡はくれますが…
ただ、休みの日にアクアリウム行こうとか温泉行こうとか
お互い日にち決めて、出かけるんですが。
最近、様子がおかしいので
旦那のパスコード知ってるので、お風呂入ってる時に
LINEや他のメールを見たら
黒いメールが出てくるわ出てくるわ
黒い写真とか大量に出てくるわ

しかも、お互いアクアリウム行った日の宿で
私が先に寝てしまったんですけど、旦那はその相手、何人か電話してたみたいで、なんかもう、なんていうか…
男性って浮気するんだなぁって
しかも、黒いメールの中には、私以外に肌合わせてるし
すごく、気持ち悪いです。今は、つわりがピークなのに
辛いの分かってるはずなのに、なんで浮気するんですかね…

それは、分かってから一切話してませんし
最近は、知り合いの人で興信所で働いてる人がいるので
頼んでみたところ、大体、予定を入れた日にドタキャンされて他の女と遊びに行く旦那の姿が写ってました。
写真も何枚かあります。来月、旦那の実家に行く時に持って行くつもりです。

これってもう、旦那に話すべきか
ご両親に話した方が、どちらがいいんですかね?
私的には、旦那のご両親に話そうかと思っています。

結婚式を控えているというのに
なんかもう、怒りが噴き出して我慢できません。

コメント

桜

証拠あるなら相手に慰謝料も貰えるんじゃないですか?

  • えり

    えり

    そのつもりです。
    何人もいるわけですから、そのぐらいお金があるんでしょうね。もう呆れてます。

    • 9月25日
ぽんぽん

お辛いですね…💦


全て読ませてもらいましたが、旦那様は少し危険なタイプですよね?


ならば皆さんの言う通りご両親の前で証拠も突きつけてみんなで話し合いが1番いいと思います。

そして、以前監禁されたことも義両親に伝えた方がいいです。

あと話し合いの際はこっそり録音してくださいね。



結果的には離婚をお勧めします。

お金を抜く、浮気する、DVの最悪三拍子が揃ってる男が今後変わるなんて思えないからです。

変わったとしても何かを機にまた繰り返すと思います。



そして慰謝料、結婚式のキャンセル料など全て負担してもらえるよう無料弁護士などにも事前に相談しておいた方がいいと思います。


どうか体調を崩さぬように⭐️

しほ0712

酷すぎますね。
淡々と事実を旦那と旦那のご両親に同時に話します。
さぁ、私はこの事実を知りましたがどうするおつもりですか?って問いかけますね。
それでも、うちの子は悪くない!っていうような義親だったら、そんなもんか。と割り切るか離婚するかです...。
旦那の出方より、旦那のご両親の出方を見ます。

  • えり

    えり

    旦那のご両親とは会ったことがあります。
    息子が悪いって言う両親ではないです。
    旦那の父の方が、厳格な方ですし、母の方も仲が良いですし、時々相談しています。私も自分の母に話したところブチギレ寸前ですし、来月、双方の両親に会うので、その時に証拠やLINEや他のメールの証拠も出そうと考えています

    • 9月25日
  • しほ0712

    しほ0712

    ブチギレ寸前、当たり前です。今えりさんにもお子さんにとっても大事な時期でとっても大変な時期なのに、よくそんなことするね?と思います。

    それで良いと思います!!
    見せてどう出てくるか?で判断してみてはいかがでしょう?
    もちろん、旦那との結婚生活です。でも、親の出方も大事です。

    私は同じ状況で事実を突き付けたところ、
    今までとは一転して
    子どもの悪口言われたから名誉毀損で訴えますと言われました。もちろん、弁護士なんて取り合ってもくれなかったのでしょう。その話は一瞬で消えましたが。
    それで離婚の決意が出来ました。子供も子供なら親も親だ。と思いました。

    • 9月25日
m-y

別れるつもりなら旦那さんの両親に言いますが、別れないつもりなら先に旦那さんに言って、話にならない、逆ギレ等であれば両親に言いますかね。。
体がしんどい時に辛いですよね。無理せず頑張って下さい。

  • えり

    えり

    旦那は元々、キレやすい人なので問い詰めても無理かと思います。前に一回こういうことがありました。実家に帰ろうとすると、部屋に鍵をかけられて監禁されて、まだ1周目の時に、ご飯も水も何ももらえませんでした。
    それ以来から怖くて旦那に逆らえません。

    • 9月26日
  • m-y

    m-y

    それなら旦那さんの両親に話すしかありませんね。
    今は大切な時期ですし、二度と監禁なんてされないようにしないといけないですね。それにしても、旦那さんひどすぎます。
    子供が産まれて改心してくれたらいいですが、、

    • 9月26日
JU mama*

えりさんはその旦那さんと今後結婚生活を続けていくつもりなのでしょうか?

離婚を考えているのなら結婚式はキャンセルした方がいいかと…
祝儀を返していかないといけなくなりますよ💦

私なら義両親に証拠を見せるなら一緒にいる旦那さんも含めて話し合いをします。もちろん離婚前提で慰謝料、養育費、結婚式のキャンセル料等の話をきっちりします。息子(旦那さん)の不貞を親御さんに認めてもらいきっちりお金をいただきます。

deleted user

ひどすぎます…
えりさん妊娠中の一番大変な時にそんな心労まで加わって大丈夫ですか?
本当に妊娠中って普段通りにしてるだけで疲れるし気持ち悪いし、いつも以上に身体的にも精神的にも夫の支えが必要だと思うのに、その時に浮気なんて、人様のご主人ながら本当に許せません!
ご主人のご両親に話すの賛成です。えりさんの味方になってくれるまともな方々ならいいですね。

のんびりママ

再構築でもこの類の話は絶対に絶対に離婚覚悟で皆がいる前でご主人にもご両親にも強気で写真のカラーコピー(わざわざコピーとは言わず)などを含め会話をするのがいいと思います。
出来れば一人の時に話さないほうがいいです。離婚するにしても再構築するにしても信じれる他人の証人も必要な時が来るかもしれないからです。理想は弁護士さんです。
またはその興信所に勤めている知り合いなど。
証拠はどんなものでも必ずとっておいて損はないです。そのメールなども写メでとるとか転送するとかできるといいですね。

  • えり

    えり

    そうですね。証拠写真やメールはパソコンなどに転送はしました。旦那は気づいてないみたいですが

    1人は怖いので、興信所の知り合いの人は
    いつでも協力してくれるということで・話はつけてます。ただ、弁護士がいないので困っていますが、そちらも話がつくそうなので、少しは安心ですが、
    今もまだやりとりが続いているみたいなので、油断はできないです。

    • 9月26日
  • のんびりママ

    のんびりママ

    離婚されるのですね?
    弁護士は市や保健センター(母子手帳などもらうとこ)にて相談してみてはいかがですか?
    ご主人がどのような方かわかりませんが浮気以外にも何かあれば真剣に話を聞いてもらえると思います☆
    ご主人に絶対に気づかれぬように!先にご主人にバレてはいけません。

    絶対に一人では動かないでくださいね。

    • 9月26日
Y

大丈夫ですか??悪阻もきついのに、ひどすぎます、、

どーしてそんなことができるのでしょうか、。

わたしは親にいいます。。

でも2人の問題だからさきに
旦那さんにいったほうがいいんですかね、、

てかどこでみつけてくるんですか??

  • えり

    えり

    最近は、出張で帰ってこないのか
    毎日ご飯が食べれませんし、正直きついです。

    興信所の知り合いの方は、旦那の同期で、何回か家に来たことがあります。旦那は同期が興信所で働いてるとは知らず前の仕事で看護師をやっていたということで、知り合いの方は話を通しているそうです

    • 9月25日
  • Y

    Y

    元々わたしの主人も女癖がわるかったです。
    ラインに1000人いました、、
    たぶん寂しがりやでした、。
    まだ結婚するまえでお金も自由に持っていたので
    よくあそびにいってましたよ。

    わたしが入院中にも
    他の女の子とあそびにさそってたりしてたのでこの人と一緒になるのはやめようとおもいましたが、

    変わってくれました!!

    今は子供を授かりほんとにたのしみにしてくれてます。
    まだ旦那さんは自覚がないんですかね??

    お金など管理はどうされてるのですか?

    • 9月26日
  • えり

    えり

    お金の管理は、私がやっていますが
    ただ、鍵付きの引き出しや
    隠していても、見つかってしまい
    中には10万ほど抜かれていたこともありました。
    多分、それを女に使ってたんでしょう。

    1000人ですか…それはちょっと…。
    旦那はほとんどネットの掲示板など
    相手が性病なんて持ってたら
    絶対無理です。

    もう、浮気二回目ですし、そろそろ
    離婚考えてますけど、結局、何されるかわからないんです。前に監禁されたことありますし、
    朝起きたら、足とかにロープが付いてたり…
    どうしたらいいのか

    • 9月26日
  • Y

    Y

    え?10万なんにつかったというのですか??すごいですね、、旦那さん、。そこまでしてまで、浮気したいんですかね、、

    今は旦那はおとこしかラインいません笑
    女の人は地元の女の子だけです!


    え?なんのためにロープかけられるのですか?
    にげないように??

    大丈夫じゃなさそうですよね、、

    わたしなら証拠たくさんつかんで、
    離婚して慰謝料とります、、

    • 9月26日
  • えり

    えり

    ロープは、逃げないようにかけられますね。
    実家に帰る前とか結構ひどいです。
    浮気のこと話したら首へし折るとか
    旦那は平気で言います。だから、
    何にも言えませんが、証拠があるので突き出します

    • 9月26日
  • Y

    Y

    それちょっと浮気に対して反省してないですよね、、

    義親になんていえないじゃないですか、、

    殴られたりはしてないですか??いろいろききすぎてすみません!心配です、、
    まだお腹の子も安定期じゃないのに、、😓😓

    • 9月26日
  • えり

    えり

    殴られたりはしてましてません。
    ただ、引っ叩かれたりはあります。
    泣いていた時に、優しく顔を触ると見せかけて引っ叩かれます。

    もう、精神的にも限界です。
    お腹を蹴られるということがいつあるかわかりません。

    いいえ、私は、ずっと悩んでいて話す相手もなく、逃げる場所もあまりなく、毎日ビクビクしてる方です。だから、ここで話せるのが救いなんです

    • 9月26日
  • Y

    Y

    ご自分のご両親にもまだいわれてないのですか??

    荷造りしてご実家に帰られたほうがよくないですか??😢😢

    • 9月26日
  • えり

    えり

    ご両親に話したら、私が逆に暴力を受けます。
    なので、怖くて言ってません。

    来月帰るので、当分、東京の旦那の家には帰ってこないと思います

    • 9月26日
  • Y

    Y

    あまり無理はなさらないようにしてくださいね😞

    • 9月26日
  • えり

    えり

    心配してくれてありがとうございます🙇‍♀️。
    すみません。yrkさんも体調に気をつけてくださいね!

    • 9月26日
ktm260910

えりさんの中で気持ちが固まってるなら、証拠持って義両親に話すのが一番だと思います。
その時に、必ず旦那になる方も居てもらってプラス自分の親も一緒に話し合いがいいと思います。